1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『愛の不時着』脚本家の新作『涙の女王』はビジュ最強夫婦の“3段階変化”に注目!【PHOTO】

『愛の不時着』脚本家の新作『涙の女王』はビジュ最強夫婦の“3段階変化”に注目!【PHOTO】

  • 2024.2.17
  • 2405 views

“ビジュアル最強夫婦” キム・スヒョン、キム・ジウォンの「3段階関係変化」が捉えられた。

来る3月9日から放送される『涙の女王』(原題)が、世紀の夫婦を演じるキム・スヒョンとキム・ジウォンのツーショットを公開。2人の物語に興味をそそった。

『涙の女王』は、財閥クイーンズグループの令嬢で“デパートの女王”ホン・ヘイン(演者キム・ジウォン)と、ヨンドゥ里の里長の息子で“スーパーの王子”ペク・ヒョヌ(演者キム・スヒョン)による、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語。『愛の不時着』の脚本家パク・ジウンの新作だ。

公開された写真では、世間を騒がせたペク・ヒョヌとホン・ヘインの華やかな結婚式の様子が写っている。みんなの祝福の中、指輪を交わして永遠の愛を誓った2人。幸せな新婚生活を満喫しており、見る人をほほえませる。

『涙の女王』
『涙の女王』(写真=tvN)

ビジュアルと能力、仲睦まじさを兼ね備えたため、穏やかな結婚生活が予想される夫婦だが、別の写真ではお互いを激しく睨み合っている様子だ。新婚時代の笑顔は跡形もなく、冷たい雰囲気だけが漂っており、はたして何が起きたのか気になるところだ。

温度差が感じられるペク・ヒョヌ、ホン・ヘインのツーショットで夫婦関係の変化を予告した『涙の女王』。華やかな結婚式を挙げて甘い新婚生活を送り、そして殺伐とした関係に激変する2人の感情をリアルに描くキム・スヒョンとキム・ジウォンの演技も期待を集めている。

ビジュアル最強夫婦キム・スヒョンとキム・ジウォンに会える新ドラマ『涙の女王』は、韓国tvNで3月9日21時20分より放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる