1. トップ
  2. ファッション
  3. フルコンプ目指したくなる付録でた♡「すみっコぐらし」のぷにぷにポーチが可愛すぎて癒される…

フルコンプ目指したくなる付録でた♡「すみっコぐらし」のぷにぷにポーチが可愛すぎて癒される…

  • 2024.2.17
  • 2194 views

今回michill編集部は、大人気の「すみっコぐらし」の付録をご紹介します。ファミリーマートでしか手に入らない付録は、飾るもよし、持ち歩きもできるシリコン素材のファスナーポーチ。全5種のラインナップはどれを買おうか悩みそう!コンプリートして家に並べるだけでも可愛いです♡早速詳細を見てみましょう♪

発売情報

『すみっコぐらし おすわりシリコンポーチ』(宝島社)

発売日:2024年1月26日

特別定価:2,640円(税込)

特別付録:すみっコぐらし おすわりシリコンポーチ/とかげ・しろくま/ぺんぎん?/ねこ/とんかつ

サイズ(約):高さ9×幅8×奥行9cm

重量(約):52g

※ポーチ以外は商品に含まれません

※対象年齢6歳以上

※ファミリーマートで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

大人女子もハマる!人気の「すみっコぐらし」から、可愛すぎるムック本が登場。

お気に入りのキャラクターをいつでも一緒に持ち歩ける、ファスナー付きポーチが付録です。

忙しい日々に癒しを♡ぜひ全種コンプリートを目指して♪

仕事にプライベートに、毎日忙しい日々。そんな日常に、癒しをくれそうな「すみっコ」のアイテム。

優しい色合いと、丸いフォルム…見ているだけでたまらない♡

今回は「とかげ」を中心にその魅力を徹底解説します。

柔らかなブルーと白の配色、そしてなんとも言えない脱力感のある表情が可愛すぎる♡

かたつむりのドット柄がよりキュートさを増長しています。

ムニムニっとした触り心地がたまらんっ!

まあるいフォルムの後ろ側にはファスナーが。同系色で統一感があります。

小さめながら、意外とガバっと開く!

こんな風に小銭を入れたり…

小休憩のお供に欲しい、小さなお菓子を入れたり。デスク上にあると、忙しくてささくれ立つ心も穏やかにしてくれます♡

実際に手で持つとこのくらいの大きさ。

インテリアみたいに置いてもよいですが、小物入れのポーチとしてバッグに忍ばせても◎いつでもどこでも、大好きなキャラクターと一緒です。

今回は『すみっコぐらし おすわりシリコンポーチ とかげ』を中心にご紹介しました。

お気に入り1つを愛してもよし、少しずつ買いそろえてコンプするもよし!見た目も実用性も兼ねた癒しアイテムをぜひチェックしてくださいね♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる