1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日に日に増え、全身を覆う『蕁麻疹』に違和感。男性が病院に行くと⇒医者「原因がわかりました」明かされた【不調の原因】にゾッ…

日に日に増え、全身を覆う『蕁麻疹』に違和感。男性が病院に行くと⇒医者「原因がわかりました」明かされた【不調の原因】にゾッ…

  • 2024.2.16
  • 15831 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

原因不明の体調不良

幼い頃から「原因不明の体調不良」と付き合ってきた主人公。 そんなある日、全身に謎の蕁麻疹が出るようになり…。 日に日に増えていくため、慌てて病院へ駆け込む主人公。 そして検査をし、医者から「原因がわかりました」と告げられます。

検査結果が…

出典:エトラちゃんは見た!

20年間悩んできた体調不良の原因に、主人公はゾッとすることに…。

ここでクイズ

医者が告げた検査結果とは? ヒント! 主人公が毎日食べていた「ある食べ物」が原因でした。

原因は米!?

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「米アレルギー」でした。 体調不良の原因は米アレルギーだったのです。 20年間悩んできた原因が米だと知り、ゾッとする主人公。 しかしその事実を母には告げられずにいるのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる