1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「これ子どもに似合うかな?」我が子の誕生を楽しみにしていた夫婦→レシート類の整理中…【1つの明細書】を発見し、妻唖然

夫「これ子どもに似合うかな?」我が子の誕生を楽しみにしていた夫婦→レシート類の整理中…【1つの明細書】を発見し、妻唖然

  • 2024.2.16
  • 4820 views

皆さんは、パートナーの行動に怪しいと思ったことはありますか? 今回は「妊娠中に起こった夫婦のエピソード」とその感想を紹介します。 イラスト:白米三合

妊娠中の主人公

夫と結婚して1年がたつ主人公。 主人公は妊娠していて、予定日まで数ヶ月ありました。 夫は「これ子どもに似合うかな?」と、我が子の誕生を楽しみにしている様子。 そんな夫を見て、主人公も嬉しく思っていましたが…。

ゴミを整理していると…

出典:愛カツ

ある日、主人公は夫のレシート類のゴミを整理していました。 すると口座から2万円引き落とされている明細書を発見し、唖然としてしまうのでした…。

読者の感想

ゴミ箱からあやしい明細書が出てくると不安になってしまう気持ちがわかります。 どんなときも夫婦で話し合って問題を解決できるといいですね。 (20代/女性)
妊娠をしているときに、余計な不安や悩みは抱えたくないでしょう。 体調のこともあると思うので、主人公にはあまり無理をしてほしくないです。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる