1. トップ
  2. ファッション
  3. 早耳ガールはもうゲットしてる!? 今から使える「春トレンドアイテム」速報♡

早耳ガールはもうゲットしてる!? 今から使える「春トレンドアイテム」速報♡

  • 2016.2.5
  • 8237 views

トレンドアイテムは、とにかく誰よりも早く取り入れたいもの。もちろん早ければ早いほど、コーデの鮮度はアップします。

「でも、今から使ったら浮きそう……。」とついつい先送りにしていませんか? そんなことはありません!

今回は、今から使っても浮かない“春のトレンドアイテム”をご紹介します。

 

セクシーな“レースアイテム”がキテる!

出典元:https://www.dholic.co.jp/

春になると、透け感のあるアイテムが続々登場してきますよね。この春は、レースアイテムに注目が集まる予感。

中でも今っぽいのがレースキャミ。シャツレイヤードでビスチェ風に着こなすのがかわいい! あえてのブラックが女っぽくてセクシー♥

 

“カットオフデニム”でヴィンテージ風コーデ

出典元:https://www.dholic.co.jp/

ボトム部門では、カットオフデニムが大ブームの兆し。ヴィンテージっぽい切りっぱなし感が、クラッシュデニムとはまた違った味を出してくれます。ベースは年中定番のデニムなので、今からヘビロテしちゃいましょう!

 

感度高めな“レースアップシューズ”がカワイイ♥

出典元:https://www.dholic.co.jp/

今季から密かに話題になっているレースアップシューズ。様々なテイストのコーデで活用できるので、かなり使いやすいですよ。

そして、履くだけで女っぽ脚をゲットできちゃうという優秀アイテムでもあるんです♥ まだの人は、急いでゲットして!

 

冬のセールが落ち着いてきて、各ショップからたくさんの新作が展開されています。

でも、たくさんありすぎてどれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。

まずは、ご紹介したアイテムをゲットして、誰よりも早く春コーデの準備を始めてみませんか?

 

【参考・画像】

DHOLIC
 

の記事をもっとみる