1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?

『新車』を購入したら…職場に担当の”ディーラー”が!?⇒その後、新車を【キャンセル】する事態に!?

  • 2024.2.12
  • 22930 views

皆さんは、理不尽な客に遭遇した経験はありますか?今回は「怒鳴る悪質なクレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

怒鳴るクレーマー

家具店で働いている主人公。 ある日、主人公の店に悪質クレーマーが来店しました。 店員を責めて怒鳴るクレーマーに、店内は騒然。 そのとき主人公は、クレーマーが先日車を購入したときに担当してくれたカーディーラーだと気づきました。 そして「お客様…」と声をかけますが、クレーマーは先日会ったばかりの主人公に気づきません。 それどころか「半額にしろ!」と怒鳴ってきて…。

待ってもらうことに

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

「店長を連れてこい」と騒ぎ出した男性に呆れ、新車を購入した店に電話をかけた主人公。 そして男性の上司に事情を説明して、新車をキャンセル。 その後、男性は自分の行いを後悔することになったのでした。

読者の感想

以前車を購入したカーディーラーが、客の立場になった途端怒鳴り出すなんて驚きますよね。 クレーマーの説得を諦めて反撃した主人公にスカッとしました! (20代/女性)
怒鳴るばかりで「半額にしろ!」とうるさいクレーマーには呆れました。 まさか主人公の担当をしていたディーラーとは思いませんでした。 見事に撃退できてよかったです。 (40代/男性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる