1. トップ
  2. ファッション
  3. いま注目度No.1☆ 中条あやみさんがハーゲンダッツ新アンバサダーに就任

いま注目度No.1☆ 中条あやみさんがハーゲンダッツ新アンバサダーに就任

  • 2016.2.4
  • 26139 views

このたびハーゲンダッツ新アンバサダー就任発表会が都内で開催されました。気になる新アンバサダーは、いま注目度No.1のモデル・女優 中条あやみさん。実は普段も気分転換したいときや自分へのご褒美にアイスクリームを食べることが多いという中条さんは今回の就任にあたって「ハーゲンダッツのおいしさや食べたときの幸せな気持ちを伝えていきたい」と抱負を語ってくれました。

この日は中条さんの19歳のバースデーということで、ハーゲンダッツ特製スプーンがサプライズでプレゼントされ、早速2016年2月9日(火)に発売される”ハーブ”を使った新作『ローズヒップ&ラズベリー』を味わう場面も。

ちなみに中条さんが出演するこちらの新TVCMは2016年2月6日(土)よりO.A.されます。

ハーゲンダッツを食べたときの幸せな気持ちが伝わる素敵な映像なので、みなさんもぜひTVでのオンエアもチェックしてくださいね!

ところで、早速わたしたちも発表会後に新作の『ローズヒップ&ラズベリー』と『ラベンダー&ブルーベリー』を試食させてもらいました。

特に食べた直後にスッと香るハーブのやさしい香りはとても心地良く、すっかり魅了されました。ぜひこちらの新フレーバーの発売もお楽しみに♪

の記事をもっとみる