1. トップ
  2. グルメ
  3. ラーメン屋で…行列に割り込む客「並ぶなんて頭わる(笑)」次の瞬間→店主「…わかりました」店主の”謎行動”に…一同「え?」

ラーメン屋で…行列に割り込む客「並ぶなんて頭わる(笑)」次の瞬間→店主「…わかりました」店主の”謎行動”に…一同「え?」

  • 2024.2.12
  • 79807 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

人気のラーメン屋へ

ある日、ラーメンが大好物の主人公は彼氏と人気のラーメン屋に行きました。 主人公たちが行った時には15人ほどの行列ができていました。 しかしその時「すごい人~」と言いながら突然女性が列に割り込んできたのです…。 急なことに驚きながらも「みんな並んでんだよ!」と女性に注意しますが、まったく聞く耳を持たない女性…。 そこで騒ぎを聞きつけた店主が「あなたにお出しできるものはありません」と、女性に言い放ちます。

逆ギレする女性

出典:YouTube

店主に注意されても「こっちはお客様よ」と逆ギレする女性。 すると店主は思いがけないことを言い放つのでした。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、店主が女性に言い放ったこととは何でしょうか?

ヒント

その場にいた他の客は困惑しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「ではお入りください」でした。 なんと、店主はあっさりと女性を店内に入れたのです。 店主がとった行動に、思わず「え?」とモヤモヤする主人公たちでしたが…。 実は、店主は通常通りラーメンを提供しようとして店内に入れたわけではなく、ラーメンで女性に反撃しようとしていたのでした。 店主の考えに気づいた女性は「ふざけんじゃないわよ!!」と言って店を去って行ったのです。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる