1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母が『異常な色』の激辛カレーを嫁だけに用意!?食べるのを強要してきて…⇒幼い息子の”びっくりハプニング”で義母が痛い目にあう!!

義母が『異常な色』の激辛カレーを嫁だけに用意!?食べるのを強要してきて…⇒幼い息子の”びっくりハプニング”で義母が痛い目にあう!!

  • 2024.2.12
  • 12172 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

義母の手料理

義母に「手料理をごちそうする」と誘われ、家族で義実家に行った主人公。 主人公は「絶対何かある」といやな予感がしていました。

色がおかしい

出典:CoordiSnap

義実家につくと、案の定主人公にだけ色がおかしいカレーを用意していた義母。 義母が食べるように強要してくるため、主人公がおそるおそる食べようとすると…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母に起こったハプニングは何でしょうか?

ヒント

義母は痛い目にあうことになりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「カレーが義母の顔面に直撃した」でした。 息子が激辛カレーを食べようとしたため、義母が大声で止めると…。 息子は驚いてカレーを投げてしまったのです。 嫁いびりのはずの激辛カレーが顔面に直撃して痛い目にあった義母なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる