1. トップ
  2. ファッション
  3. “ゴルフウェアが最も似合う有名人”を選ぶ「ベストゴルフドレッサー賞2024」開催! 菅沼菜々プロのウェア選びのこだわりは?

“ゴルフウェアが最も似合う有名人”を選ぶ「ベストゴルフドレッサー賞2024」開催! 菅沼菜々プロのウェア選びのこだわりは?

  • 2024.2.9
  • 1983 views

2月4日(日)に、“ゴルフウェアが最も似合う有名人”を表彰するアワード「ベストゴルフドレッサー賞2024」の授賞式が行われました。「プロゴルファー部門」に選ばれたのは、国内ツアー通算2勝の“ゴルフ界のアイドル”・菅沼菜々プロ。また、「芸能人/タレント部門」にはモデルのマギーさん、「芸人部門」はココリコ・遠藤章造さん、「アスリート部門」は北島康介さんが選出され、思い思いのゴルフコーディネートで授賞式に登場しました。

今回の受賞について菅沼プロは「このような素晴らしい賞に選んでいただき本当にありがとうございます。私は普段からゴルフウェアはすごくこだわって選んでいます。これからもっとゴルフ界が盛り上がるように、女子プロ代表として頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と喜びを語りました。

授賞式で着用していたのは、鮮やかなピンクが目を惹く愛されコーディネート。着こなしのポイントについて聞かれると「私はあまり(上下で)同色を使わないようにしていて、上のウェアが映えるように見せたり、下のウェアが映えるように見せたりとか、どっちかが目立つように選ぶように意識しています」と色選びのこだわりも披露。間もなく開幕する2024年シーズンの菅沼プロの着こなしにも注目です。

授賞式では、モデルのマギーさんによるファッションチェックが行われる一幕も。菅沼プロの着用していたウェアについて「ルコックスポルティフのウェアは韓国ゴルフのテイストも取り入れていて、菅沼プロのキュートな顔にマッチしていると思う。(肩やスカートなど)ディテールも細かくこだわられていて、どこから見ても可愛い。お似合いです!」と絶賛し、菅沼プロも照れた様子で「うれしい!」と笑顔に。

昨年は国内ツアー2勝、賞金ランキングは7位と飛躍した菅沼プロ。2024年の目標については「年間女王、3勝以上目指して頑張りたいと思います」と、さらなる活躍を誓いました。

The post “ゴルフウェアが最も似合う有名人”を選ぶ「ベストゴルフドレッサー賞2024」開催! 菅沼菜々プロのウェア選びのこだわりは? first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる