1. トップ
  2. グルメ
  3. 【毎月第2日曜日】朝8時から2時間限定のモーニング@Crisp(クリスプ)房の駅

【毎月第2日曜日】朝8時から2時間限定のモーニング@Crisp(クリスプ)房の駅

  • 2024.2.6
  • 549 views

KOIL16Gateで、毎日朝8時から営業されていて、全席ワンちゃんOKなドッグカフェとしても人気のCrisp房の駅。 毎月、第2日曜日には朝市が行われていて、朝食をお得にいただけるということで、行ってきました。

ワンコインでいただけるモーニング

出典:リビングかしわWeb

朝市限定のモーニングセットは、サラダに玄米かチャバタ、それに合わせたスープと、ドリンクまで付いて税込500円。

出典:リビングかしわWeb

大きさは違いますが、通常だとサラダが1,300円ほどからのメニューが多いので、モーニングセットはお得。お試しのような感覚でもいただけます。

店内にはテラス席もあり

出典:リビングかしわWeb

玄米モーニング ¥500

ポテトは、LINEお友だち登録のクーポンでいただきました。 サラダ、玄米、もろみスープだけでも、モーニングとしては十分な量がありましたので、クーポンは他の時間帯で使うのがいいかもしれません。

出典:リビングかしわWeb

シャキシャキ葉っぱのサラダ。ドレッシングも美味しかったです。

出典:リビングかしわWeb

もろみスープは、味噌汁のような味わい。 500円でドリンクも付いてきて、今回はアイスティーにしましたが、房の駅で売られている「甘酒美人」も選べます。

次回は2月11日

出典:リビングかしわWeb

朝市は、毎月第2日曜日の朝8時から10時の間だけ。 お店の前では新鮮な野菜が売られており、卵(の代わりにボール)をおたまですくって、その数の卵を買えるという面白いイベントも開催されています。 日曜ですが、ちょっと早起きして出掛けてみてはいかがでしょうか。

店内は1階、2階、さらに2階のテラス席もあり、全席ワンちゃん同席OKですので、ワンちゃん連れの方は散歩のついでにも立ち寄りやすいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる