1. トップ
  2. ファッション
  3. 買って損なし春アウター♥今からできる「ニットカーディガン」の着こなし3つ

買って損なし春アウター♥今からできる「ニットカーディガン」の着こなし3つ

  • 2016.2.3
  • 14777 views

春アウター、みなさんは何を狙っていますか? まだ何も考えてないという方にもおすすめしたいアウターが、“ニットカーディガン”。

春にさらっと羽織るのはもちろん、冬からも着こなしが可能。使いやすさはダントツなので、買って絶対に損はしません♥

 

春っぽさ重視ならキレイ色セレクト

出典元:http://wear.jp/

春を迎えて、さらっと1枚で羽織るなら断然キレイ色がおすすめ。インナーを厚めにすれば、冬でも使えます。

キレイ色といってもたくさんの色がありますが、迷ったらピンクをチョイスしてみて。甘めコーデはもちろん、クラッシュデニムなどの辛口アイテムとコーデしてカジュアルにも落とし込みOK!

テイスト問わず使えるので、コーデの幅がぐっと広がりますよ♥

 

アウターレイヤードで感度高めに

出典元:http://wear.jp/

実は他のアウターとレイヤードすれば、まだまだ寒い今からでもガンガン使えちゃうんです! 上級者向けのテクニックと思われがちなアウターレイヤードですが、コンパクトなものを合わせるとバランスが取れます♥

上半身にボリュームがあるので、足元はレースアップシューズでスッキリ。

 

NOTざっくりでインナーに

出典元:http://wear.jp/

薄手のものなら、インナーにすることも可能。なるべく同系色のアイテムでまとめると、浮かずにコーデが完成。ボトムはなるべくすっきりまとめるのがバランスを取るためのポイント。

あたたかさもオシャ見え度も同時にゲットするのが今っぽ女子♥

 

今回は、ニットカーディガンの着こなしを3つご紹介しました。定番アイテムでもあるので、今っぽい着こなしを心がけるのがオシャ見えのコツ。今から春まで使えるテクニックなので、ぜひ参考にしてみてください!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる