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資生堂が“ツムラやカゴメ“と共同開発!インナービューティーを目指す3つの新ブランドが発売開始♡

  • 2024.2.2

資生堂のインナービューティーブランドとして、3つの新ブランドが誕生しました!

ツムラと共同開発のチューンボーテ、カゴメと共同開発のルーティナ、そしてリニューアル商品となるザ・コラーゲンが順次発売!

新ブランド発表会の様子や、期間限定イベントの詳細も♡

インナービューティーブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」とは?

インナービューティーブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS(シセイドウ ビューティー ウエルネス)」は、資生堂から誕生した新ブランド。

資生堂独自のインナービューティーのアルゴリズムを活用し、一人ひとりの自分らしい健康美の実現に寄り添います。

第一弾は、株式会社ツムラと共同開発した「TUNE BEAUTE(チューンボーテ)」、カゴメ株式会社と共同開発した「ROOTINA(ルーティナ)」、そして資生堂の新生「The Collagen(ザ・コラーゲン)」の3種類で、2024年2月1日(木)から順次発売となります。

「TUNE BEAUTE(チューンボーテ)」

TUNE BEAUTE(チューンボーテ)は、“ツムラ“と共同開発し、東洋思想と先端美容科学を融合して誕生した新ブランド。

5つのタイプから選べるタブレットタイプのサプリメントで、一人ひとりの状態に合わせて美しさの土壌を育んでいきます。

「ROOTINA(ルーティナ)」

ROOTINA(ルーティナ)は、“カゴメ“と共同開発し、先進美容研究と野菜・果実の知見を融合して誕生した新ブランド。

体内時計と美しさの関係に着目し、朝と夜に飲む2種類のドリンクで美容習慣を提案します。

「TheCollagen(ザ・コラーゲン)」

40年の研究からたどり着いた、新生TheCollagen(ザ・コラーゲン)。

特許成分を含む美容成分を独自に配合し、コラーゲンを補給するだけではなく、キレイが巡り続ける3つのステップに着目しています。

ドリンクの他、タブレットや粉末飲料もあり、ライフステージやライフスタイルに合わせて選べるラインナップとなっています。

新ブランドミューズは「清野菜名さん&市川実日子さん」

インナービューティーブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS(シセイドウ ビューティー ウエルネス)」のブランドミューズには、清野菜名さん&市川実日子さんが就任しました。

清野さん&市川さんが新年の抱負を発表!

新ブランド・CM 発表会のトークセッションでは、インナー美育習慣に掛けて、ブランドミューズの清野さんと市川さんが2024年に始めたい“新習慣”を発表。

清野さんの抱負は「“一歩踏み出す!”習慣」で、ミシンができるようになったり魚を捌けるようになったりと、小さなことでも一歩前に踏み出したいとお話しされました。

市川さんの抱負は「“好きをもっと”習慣」で、好きなことに向かっていると自然とエネルギーが出ることから、好きなことをもっと深く知っていきたいと続けました。

また、SHISEIDO BEAUTY WELLNESS(シセイドウ ビューティー ウエルネス)のオフィシャルソングには、あいみょんさん初のCM書き下ろし楽曲となる「リズム64」を起用。

新CMは、2024年1月28日(日)から順次放映。

期間限定「POP UP EVENT」も開催!概要は?

イベント名: Discover Your Beauty Wellness~からだから、こころから、はだへの可能性を発見する~
イベント内容:はだ・からだ・こころのつながりを知り、体験することから始まる「インナー美育」への旅をテーマに、「鼻骨格チェック」とカウンセリングなどを体験できます。

<ミッドタウン日比谷アトリウム>
開催期日:2024年2月2日(金)~2月4日(日)
開催時間:2月2日(金)15時~19時/2月3日(土)・2月4日(日)11時~19時
住所:東京都千代田区有楽町1丁目2

<@cosme TOKYO>
開催期日:2024年2月14日(水)~2月20日(火)
開催時間:11時~19時
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27


さて、今回は資生堂から発売となる3つの新ブランドをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ブランドミューズの清野さんと市川さんと一緒に、あいみょんさん自身の目線でブランドコンセプト“美しい、は生きている“を歌った新曲「リズム64」が聞けるCMも楽しみ♪

ぜひ新商品と共にCMも楽しんでくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

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