1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「10万円なんかすぐ消える」妻「そんなわけないでしょ?」散財する主夫。妻が”対策を講じる”と2日後…⇒夫「お前何かしやがったな」

夫「10万円なんかすぐ消える」妻「そんなわけないでしょ?」散財する主夫。妻が”対策を講じる”と2日後…⇒夫「お前何かしやがったな」

  • 2024.2.2
  • 9203 views

皆さんは、パートナーとお金で揉めた経験はありますか? 今回は「お金を無心してくる夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

金遣いが荒い

専業主夫の夫と暮らしている主人公。 夫は定期的にお金を要求してくるため、困っていました。 家事を完璧にこなしてくれるため、多少は大目に見ていた主人公でしたが…。 あるとき、夫は生活費の10万円を2週間で使い切ってしまったのです。 金遣いの荒さを主人公が咎めると…。

言い訳する夫

出典:Youtube「LINEドラマ」

「メシの材料で10万円なんか一瞬で消える」と言い張る夫。 主人公が「そんなわけないでしょ?」と言っても、聞く耳を持ちません。 話にならないと思った主人公は、夫に渡していたプリペイドカードの利用を止めることに。 するとそれから2日後、慌てた夫から「お前何かしやがったな」と連絡が来たのでした。

読者の感想

2週間で10万円を使い切るとは、さすがに金遣いが荒すぎますね。 話をしても改善されないなら、主人公が強硬手段に出るのも無理ないと思います。 (40代/女性)
家事を完璧にしてくれる夫には関心しましたが…。 お金を無心し、生活費をすぐに使い切ってしまうとは驚きました。 (20代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる