1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーはカジュアル交際?

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーはカジュアル交際?

  • 2016.2.2
  • 1403 views

ハリー・スタイルズ。Photo: Bangshowbiz

ハリー・スタイルズケンダル・ジェンナーは真剣交際をしているわけではないようだ。サン・バルテルミー島で一緒に年越しをして以来、遠距離恋愛をしていると見られている2人だが、ワン・ダイレクションのメンバーであるハリーはまさにこれからソロ活動を始めるところのため、ケンダルと真剣な交際をするつもりはないという説が今になって浮上した。ある関係者は『ザ・サン』紙に「2人はまだ友人関係を続けています。でもハリーは人生のこのタイミングで真剣な恋人を作るつもりは全くないんです。ハリーの視点から言えば、正式なものになった覚えはないんですよ」と語っている。

ハリーとケンダルは2013年にごくわずかな交際期間を経て破局したものの、それ以降も友人関係を維持していた。

しかしその一方で『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるケンダルの家族はハリーとの交際に乗り気のようで、前述の関係者は「ケンダルの家族は2人の交際をとても押していたのでちゃんとした付き合いになる可能性はありましたけどね」と続ける。

一方でケンダルはハリーがヘアスタイリストと浮気していたという説も先日に浮上したことで、ハリーとの交際は気にせずに仕事に集中しようとしているところのようで、「ハリーとケンダルは一度はよりを戻しましたが、今はもう終わったようなものです。それにハリーはよりを戻したつもりはないとしているようですしね」とその関係者は話した。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる