京都の海の近くで、4人の息子と漁師の夫と暮らす、まりげ(@marige333)さん。古民家での日常を漫画にして、Instagramで発信しています。
持久走で速く走るコツをあんちゃんに伝授すると…?
伝授されたコツを実践し、うれしそうにまりげさんに報告するあんちゃん、可愛らしいですね!同級生に「大丈夫?」と心配されるくらいなので、よほどおかしな目つきだったのではないでしょうか…!
投稿元のコメント欄には、「これ私も全く同じ方法でマラソン大会乗り切ってましたーーー」「やはりオチがあるんですね はたから見たら心配しちゃう顔だったとは」「声出してもらいました、最高ですね」「朝から大爆笑しました」「いいこと聞いた!」といった声が寄せられていました。まりげさん直伝の「分離走法」で、好タイムを記録できるとよいですね!
Instagram:まりげ(@marige333)
※いいね数はInstagram上での2024年9月17日時点のものです。