注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼と急接近!合コン必勝法【アドレスゲット編】

気になる彼と急接近!合コン必勝法【アドレスゲット編】

  • 2014.9.16
  • 312 views

合コンで気になる男性がいるなら、どうにかして今後の関係に持っていきたいですよね。相手と親密な関係になりたいなら、まずは彼のアドレスをゲットする必要があります。

そこからどう発展していくかはあなた次第。連絡先を交換しないまま終わってしまうことのないように、アドレスをゲットする戦略を立てておきましょう。今回は、合コンで使えるアドレスゲット方法をピックアップしてみました!

■「相談あるからメールしていい?」

男らしさを持った彼がターゲットなら、彼に「頼っている」アピールをしてみましょう。どんなことでも良いので、彼に相談をするイメージでいるといいですよ。

「ちょっと相談あるんだけど、ここじゃアレだからメールしていい?」と、自然な感じを装うのがポイント。優位な立場でいたい彼は、きっとアドレスを教えてくれるはずです。

■「今度飲みに行こう!」

お酒好きな彼なら、飲みの誘いが最適! 美味しいと評判のお店やオシャレなバーがあれば「行ってみたいけど一緒に行く人がいなくて」と誘ってみてください。

飲みの約束をする上で連絡は不可欠ですよね。きっと彼の方から「じゃあ連絡先教えてよ」と言ってくれるはずですよ。

■「写メ送るからアドレス教えて?」

共通の話題で盛り上がったときには、写メ作戦が有効だと思います。特に動物好きの彼に有効な方法で、可愛い動物の画像や動画があるならそれをアイテムとしておきましょう。

「うちの子(ペット)の可愛い画像があるんだ」などと理由を付けて、アドレスをゲットできるようなニュアンスで話を振ってみてくださいね。

■幹事役を引き受ける

特定の人をターゲットにしていないとき、いろいろな男性とやり取りをして見極めたい人にお勧めなのは、幹事役を引き受けることです。合コンで盛り上がりを見せたときに使える方法で、「またこのメンバーで飲み会したいな」という雰囲気を演出します。

「じゃあ、今度は私が幹事やるよ」と幹事役を引き受けることで、男性陣全員のアドレスを入手することができますよ。

少し勇気がいるかもしれませんが、その一言が言えればこっちのもの。せっかく合コンをするなら出会いを大切にして、1人でも多くの男性のアドレスをゲットしましょう。

いかがでしたか? 積極性を持って臨むことで、男性陣のアドレスを手に入れることができるはずです。合コンの予定が入っている人は、4つの方法を使って、気になる彼の連絡先をゲットできるようにしてくださいね!

(RUREI)