1. トップ
  2. 「風呂上がりなのに」慌てた夫が言った、“どうでもいい報告”に「笑いが止まりません」の声

「風呂上がりなのに」慌てた夫が言った、“どうでもいい報告”に「笑いが止まりません」の声

  • 2024.2.28
  • 28997 views

阿寒湖と京都をこよなく愛する主婦の幸せまつ子(@iga_vs_matuko)さん。家族のことや日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

幸せまつ子さんの一家は、就寝前がかなり慌ただしいそうで…?

報告

undefined
undefined
幸せまつ子(@iga_vs_matuko

子どもたちに部屋を片付けさせ、歯磨きをして、薬を飲ませてと大忙し。そんなさなか、突如「ギャア」という夫さんの叫び声が!その後、ドタバタと幸せまつ子さんのもとに駆けつけた夫さんは「風呂上がりなのに脇が臭すぎてびっくりした」とひと言…。どうでもよい報告に、心の中で「そうかい」とつぶやく幸せまつ子さんでした。

幸せまつ子さんにとっては“どうでもよい報告”でしたが…夫さんにとっては一大事だったのかもしれません!投稿元のコメント欄には「ちょっ!笑いが止まりません」「なんて大事な報告っっ!」などの声が寄せられていました。

それにしても、お風呂から出たばかりですでに臭くなっている夫さんの脇、最強!大急ぎで妻に報告したくなる気持ちも分かります…!ちなみに、食生活や運動、ストレスを溜めないなど、生活習慣の改善で臭いを和らげることができるのだそう。夫さんの今後が気になりますね…!

Instagram:幸せまつ子(@iga_vs_matuko

の記事をもっとみる