1. トップ
  2. 隣の部屋から『爆音』が…。高3息子が呆然とした、“音の正体”に「嘘だろ…」

隣の部屋から『爆音』が…。高3息子が呆然とした、“音の正体”に「嘘だろ…」

  • 2024.2.27
  • 17509 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ある日、自分の部屋で勉強に勤しんでいたぱく太君でしたが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

必死でペンを走らせていると、突然「ドゴン」という轟音が聞こえました。体が揺れんばかりのその勢いに驚き、ぱく太君はそっと部屋のドアを開けました。するとそこには、パソコンで平然と作業をしているノンノさんが。

ぱく太君はその姿を見て「嘘だろ…」とつぶやきました。「今のって屁なのか?心配なるわ」と話しかけると、ノンノさんは「え?聞こえた?」とサラリ。ぱく太君は、無言でうつむいてしまうのでした…!

「彼はとても悲しそうな顔をしていた」というノンノさんのナレーションと、額に「ぱ」の文字をつけたぱく太君の組み合わせに笑ってしまいますね!投稿元では「前に住んでたお部屋も上の階の住人の地響き聞こえてました」と報告する読者もいました。これはけっこう“あるある”なのかもしれません!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる