1. トップ
  2. 「見てほしいものがある」夫が自慢した、“気持ち悪いモノ”に妻思わずドン引き

「見てほしいものがある」夫が自慢した、“気持ち悪いモノ”に妻思わずドン引き

  • 2024.2.24
  • 13432 views

ニュージーランドで暮らす、オカチャン(@nz.nikonikorakugaki)さん。娘・ニコチャン、アコチャンと、夫・オトチャンとの日常を漫画にして、Instagramで発信しています。

オカチャンさんが作業をしていると、オトチャンが嬉しそうに話しかけてきて…?

見てほしいもの

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
オカチャン(@nz.nikonikorakugaki

オトチャンは「オカチャンオカチャン!見てほしいものがあるんだけど♪すごいもの持ってかえってきたの」と言いながら、手に持ったガーゼを広げました。オカチャンさんが覗き込むと、そこには大切に包まれた剛毛の鼻毛が1本ありました。

オトチャンは「見て!!これ!!すごい剛毛なの!!僕の毛の中で1番強そう!!清潔にしてきたから触ってみて!!お願いだから!!」と圧をかけてきました。そして「すごいでしょ!?この強さ」と言いながら鼻毛でオカチャンさんの腕をくすぐり、満足するとそれをまたガーゼに包んで去っていったのでした!

まるで嵐のように去っていったオトチャンの姿に、「なんなの」という感想を抱く気持ちもわかりますね…!しかし、やたらと太い毛を見つけると妙に嬉しくなる気持ちも、よくわかるような気がします。いったいなぜ嬉しくなるのか、そっちも気になってきますね。

Instagram:オカチャン(@nz.nikonikorakugaki

の記事をもっとみる