1. トップ
  2. 久々に『ネイル』をしたのに、夫も息子もノーリアクション→気づいてくれた“まさかの人物”に「天と地すぎる」

久々に『ネイル』をしたのに、夫も息子もノーリアクション→気づいてくれた“まさかの人物”に「天と地すぎる」

  • 2024.2.22
  • 7777 views

2019年5月生まれの息子さんのお母さんである、桃ぐる(@momoguru)さん。子育ての様子や自身の体験談を漫画にし、Instagramで発信しています。

珍しくネイルをしたものの、何日たっても夫も息子のぱるくんも気づいてくれず…?

気まぐれでネイル

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
桃ぐる(@momoguru

自ら爪をアピールしてみせたものの、夫は気のない返事をしています。ぱるくんも、妙に大人びた表情で「ふぅん…爪に色を塗ったんだね うんじょうずじょうず きれいにぬれてるよ」と保育園の先生が子どものぬりえにコメントするような返しをするだけでした。

その後保育園に登園したところ、クラスの女の子たちが「わぁ〜ピンク とってもかわいいね」と言いながら近づいてきて、手を握ってくれました。この天使のふるまいに舞い上がった桃ぐるさん、また別の日にその子を見かけましたが、その日はあいにく爪に何も塗っていませんでした。

女の子は、何も塗っていないのが残念だったようで、そっぽをむいてしまいました。すると桃ぐるさんは慌てて足の爪のネイルを見せようと、自分のタイツを引っ張って透けさせるという行動に出たのでした…!

全力で女の子の期待に応えようとしている桃ぐるさんと、あっさり離れていく女の子の対比がおかしいですね。男性陣の行動も、女の子の反応も、必死の桃ぐるさんの行動も、すべて納得がいくだけになんだか泣けてきそうです…!

Instagram:桃ぐる(@momoguru

の記事をもっとみる