1. トップ
  2. 高いところから落ちる夢を見た息子→残酷すぎる『母の役柄』に「なんかごめんね」

高いところから落ちる夢を見た息子→残酷すぎる『母の役柄』に「なんかごめんね」

  • 2024.2.24
  • 1991 views

3人の子どもを持つ母、きなこ(@kinako5522)さん。面白い日常や、今夜のツマミに軽く読める創作漫画をInstagramで発信しています。

最近怖い夢を見たという長男くんに、どんな内容だったのか聞いてみると…?

なんかごめんね

undefined
undefined
undefined
undefined
きなこ(@kinako5522

高いところから落ちる絶体絶命のシーンで自分が登場したと知ったきなこさんは、身を挺して長男くんを助けようとしたのだと思い大興奮!しかし、その予想は長男くんにすぐさま否定されます。そして、「スマホみてた」と言われ、思わず固まったのでした…。

きなこさんは、投稿文で「なんかごめんね」と、コメントを添えています。自分がとった行動ではないものの、申し訳なく思ってしまう気持ちも頷けます…。感動的なシーンを想像した分、いたたまれなさも感じてしまったのではないでしょうか。

とはいえ、こんな風に夢の内容を話せるなんて、親子関係の良さが伝わってきます!長男くんは、きなこさんに怖かった話を聞いて欲しかったのでしょうね。最終的に、夢がどのような結末を迎えたのかも気になるところです…!

Instagram:きなこ(@kinako5522

の記事をもっとみる