1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優チョン・ヘイン、“パールネックレス”で破格のビジュアル!初挑戦のラブコメに意気込み【PHOTO】

俳優チョン・ヘイン、“パールネックレス”で破格のビジュアル!初挑戦のラブコメに意気込み【PHOTO】

  • 2024.2.1
  • 1069 views

俳優チョン・ヘインがファッション誌『Harper's BAZAAR Korea』2月号に登場。ジュエリーブランドTASAKIとコラボし、デジタルカバーを飾った。

チョン・ヘインはパールネックレスなどを身につけ、特有の雰囲気と繊細なポーズでジュエリーの美しさを際立たせながら魅力を発揮した。

同誌のインタビューでは次回作『ママの友達の息子』でラブコメに初挑戦することについて語っている。チョン・ヘインは「初めてのジャンルなので、すごく楽しみだ。パートナーのチョン・ソミンさんがラブコメを数回経験しているので、出演作を見ながらどんな演技スタイルを追求されているか習っている」と明かした。

また、今年公開を控えた映画『ベテラン』の続編について聞かれ、「ファン・ジョンミン先輩が主演俳優として現場をリラックスさせるのを見てたくさん学んだし、ありがたかった。作品を通じて俳優チョン・ヘインの新しい姿を発見してほしい」と述べた。 

デビュー12年目を迎えたチョン・ヘイン。その感想について、「年数に大きな意味を置いてはいない。俳優という職業を通じて自分自身を発見することには限りがないと感じる。俳優は作品で覚えてもらわなければならないと思うし、もっと多様な作品をやっていきたい」と語り、活発な活動を期待させた。

チョン・ヘイン初のラブコメ作品として話題の新ドラマ『ママの友達の息子』は2024年に韓国で放送予定。

チョン・ヘイン
(画像=『Harper's BAZAAR Korea』)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる