1. トップ
  2. ファッション
  3. 2つの概念が結びつく、次世代に向けた新ブランド

2つの概念が結びつく、次世代に向けた新ブランド

  • 2024.2.1

ATTISESSION

2つの概念が結びつく、次世代に向けた新ブランド

「UNITED ARROWS」が、次世代に向けた新規ウィメンズブランド「ATTISESSION」を2024年春にローンチ。

可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに掲げる「ATTISESSION」は、シチュエーションに合わせてまとえる「とっておきの1着」を展開。

「BASIC」、「CLASSIC」、「ROMANTIC」、「COUNTER ATTITUDE(UNDER GROUND)」の4つの要素を軸として、ミレニアル・Z世代に向けたスタイル提案を行っていく。

「Attitude(態度)」と「Obsession(執着)」という2つの概念を組み合わせたブランド名は、華やかで凛とした態度や姿勢と同時に熱狂的な執着心を象徴し、夢中になる意欲が表現された。

ファーストコレクションは、オリジナル商品を中心に「UNITED ARROWS」、「BEAUTY&YOUTH」の一部店舗と「UNITED ARROWS」オンラインショップで2024年春より販売を開始。
さらに、単独での出店による展開の拡大を予定している。

複数の概念を内包する、現代女性のための新たなブランド。
多様なシーンに合わせて選択できる、特別な1着を見つけて。



UNITED ARROWS CUSTOMER SERVICE DESK
0120-559-652

元記事で読む
の記事をもっとみる