1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【収納ワザ】トイレットペーパーを購入したら、まずやること

【収納ワザ】トイレットペーパーを購入したら、まずやること

  • 2024.1.31
  • 69163 views

トイレには必ずトイレットペーパーが必要ですが、その収納方法に困っている人も多いのではないでしょうか。 トイレットペーパーの袋をそのまま置いていると、生活感が出てしまいオシャレに見えません。 そこで、今回は100均の意外なアイテムを使ってトイレットペーパーを収納する方法を紹介します。

トイレットペーパーの収納ポイント

lamire
https://lamire.jp/796812

トイレットペーパーを収納する際のポイントを押さえておきましょう。 まずは置きすぎず、必要最低限のストックにすることが重要です。 トイレのスペースは限られているため、掃除しやすく、場所を取らない収納を心がけましょう。

100均のアイテムを活用しよう!

lamire
https://lamire.jp/796812

100均にはトイレットペーパーの収納にぴったりなアイテムがたくさんあります。 価格も手頃なため、インテリア性の高いアイテムを選ぶことも可能です。 浮かせる収納をすることで、掃除も簡単になるでしょう。

便利な100均のアイテム

100均の意外なアイテムを使ってトイレットペーパーを収納してみましょう。 ・ つっぱり棒:壁につっぱり棒を設置し、トイレットペーパーを乗せることで省スペースに収納できます。 ・ ワイヤーバスケット:ワイヤーバスケットにトイレットペーパーを入れるだけで、オシャレな収納になります。 ・ 木箱:木箱を横に並べたり壁に取り付けたりすることで、ナチュラルな雰囲気の収納ができます。 ・ネットバッグ:網でできたネットバッグにトイレットペーパーを入れ、フックで吊るすことで見せる収納になります。 ・ マガジンラック:トイレットペーパーの収納に意外と使えるマガジンラックは、トイレをスッキリと見せることができます。 ・ 紙袋:オシャレな紙袋にトイレットペーパーを入れて収納することもできます。

明日の私をちょっと楽に♪

今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介しました! ぜひ参考にしてみてくださいね♪ (lamire編集部) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる