1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で…「痛っ!?」わざと『傘』で嫌がらせをするサラリーマン!?悩んでいると…⇒届いた”年賀状”で状況が一変…「警察に相談を…」

電車内で…「痛っ!?」わざと『傘』で嫌がらせをするサラリーマン!?悩んでいると…⇒届いた”年賀状”で状況が一変…「警察に相談を…」

  • 2024.1.30
  • 2866 views

皆さんは、公共交通機関で迷惑行為の被害に遭った経験はありますか? 今回は「陰湿な嫌がらせをするサラリーマン」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 (CoordiSnap編集部) イラスト:モナ・リザの戯言

電車通勤での悩み

毎日電車で通勤している主人公。 そんな主人公は、いつも同じ電車に乗るサラリーマンに悩まされていました。 そのサラリーマンは毎回主人公の近くに来ては何かしらの嫌がらせをしてくるのです。 これまでも肘で主人公を押してきたり…。

傘で小突かれている

ある日には「痛っ!?」と激痛が走ったかと思うと、傘で小突かれたりしました。 サラリーマンは明らかに主人公を狙い、わざと嫌がらせをしてくるのです。

出典:モナ・リザの戯言

しかしすぐに謝罪をしてくるため、注意することもできずにいた主人公。 そんなある日、正月に実家に届いた年賀状を見ていると…。 主人公は、例のサラリーマンからの年賀状が届いていることに気がつきます。 ゾッとした主人公は「警察に相談を…」と考えましたが…。 年賀状の内容からサラリーマンが父の会社の部下だということが判明したのです。 それを知った主人公は、その情報を武器に反撃を実行することにしたのでした。

読者の感想

毎朝嫌がらせをしてくるサラリーマンが父の部下だったとは衝撃です。 卑劣な嫌がらせをするサラリーマンをしっかり懲らしめてほしいと思います。 (20代/女性)
見知らぬ人に毎日わざと嫌がらせをするだなんて考えられません。 出勤のために乗らないといけない電車でそんなことをされてしまう主人公が気の毒です。 (40代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる