1. トップ
  2. 恋愛
  3. Netflix『いつかの君に』のカン・フンの代表作!あのドラマの演技は良かった

Netflix『いつかの君に』のカン・フンの代表作!あのドラマの演技は良かった

  • 2024.1.27
  • 3060 views

Netflixで配信されている『いつかの君に』は、2023年と1998年を舞台にしたドラマで、アン・ヒョソプは2023年ではジュニの恋人で家具デザイナーのク・ヨンジュン役、1998年ではヨンジュンにそっくりな高校生ナム・シホン役を務めている。

さらに、チョン・ヨビンが2023年ではヨンジュンの恋人ハン・ジュニ役、1998年では27レコードのバイトするジュニにそっくりな高校生クォン・ミンジュ役で出演している。

このドラマでカン・フンは、1998年に登場する聴覚障害を患っているシホンの友人でミンジュに片想いしているチョン・インギュ役で出演している。

そんなカン・フンの出演作といえば、『赤い袖先』『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』を紹介しよう。

『赤い袖先』は、朝鮮王朝第22代王・正祖(チョンジョ)ことイ・サンと女官の切ない愛を描く歴史ロマンスだ。

本作で、後に朝鮮王朝第22代王となるイ・サン役を「2PM」のジュノ、東宮の女官ソン・ドギム役をイ・セヨン、イ・サンの祖父で朝鮮王朝第21代王・英祖(ヨンジョ)役をイ・ドクファ、宮中の女官を束ねるチョ尚宮(サングン)をパク・ジヨンを演じている。

この時代劇でカン・フンは、イ・サンの忠臣ホン・ドンロ役で出演している。

カン・フン
迫力の演技が印象的な俳優

『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』は、消えた世継ぎの行方をめぐるミステリーと秘密を抱えて一生懸命に生きる4人の若者のドキドキ青春ロマンスだ。

本作では、二花院の主人で没落両班(ヤンバン)のユン・ダノ役、二花院の下宿人で武科準備生カン・サン役、二花院の下宿人で文科準備生チョン・ユハ役チョン・ゴンジュ役を務めている。

このドラマでカン・フンは、二花院の下宿人で文科準備生キム・シヨル役で出演していた。

上記の作品の他に、『二十五、二十一』では26歳のペク・イヒョンとして登場し、『シスターズ』ではナム・ジヒョン扮するオ・インギョンの幼なじみのハ・ジョンホ役を務めていた。

俳優として魅力的な演技で視聴者の注目を集めてきたカン・フン。彼が2024年にどんな活躍を見せてくれるのかが楽しみだ。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる