1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『キム秘書はいったい、なぜ?』のイ・テファンはこんなドラマに出演していた

『キム秘書はいったい、なぜ?』のイ・テファンはこんなドラマに出演していた

  • 2024.1.26

Netflixで配信されているドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』は、ツンデレな御曹司と敏腕秘書が恋の駆け引きを繰り広げる胸キュンラブコメディだ。

本作では、パク・ソジュンがユミョングループ副会長でナルシストのイ・ヨンジュン役、パク・ミニョンがヨンジュンの秘書キム・ミソ役、キム・ビョンオクがヨンジュンの父親でユミョングループ会長イ・ドンス役、キム・ヘオクがヨンジュンの母親チェ・ヘランを演じている。このドラマでイ・テファンは、ヨンジュンの兄でベストセラー作家のイ・ソンヨン役で出演していた。

イ・テファンをいえば、『ナイショの恋していいですか!?』では高校ホッケー部三銃士の1人オ・テソク役、『華政』では朝鮮王朝第15代王・光海君(クァンヘグン)の若いころを演じている。さらに、『黄金の私の人生』ではシン・ヘソン扮するソ・ジアンの友人で家具会社室長ソヌ・ヒョク役を務めていた。

そんなイ・テファンの出演作で、『優雅な友達』と『39歳』を紹介しよう。

『優雅な友達』は、突然の友人の死で平穏な日常が壊れ始めるミステリーサスペンスだ。

本作では、ユ・ジュンサンがハイファイブチキンチェーン店本部長アン・グンチョル役、ソン・ユナがグンチョルの妻で精神科医のナム・ジョンヘ役、ペ・スビンがグンチョルの友人で泌尿器科病院長チョン・ジェフン役を務めている。このドラマでイ・テファンは、ジョンヘが通うゴルフ練習場のコーチのチュ・ガンサン役で出演している。

イ・テファン
見る人を引き付ける演技力

『39歳』は、40代を目前に控えた親友3人組の友情と恋愛、そして人生を深く掘り下げた恋愛ヒューマンドラマである。

ソン・イェジンがチャ家の養女でJ皮膚科病院院長チャ・ミジョ役、チョン・ミドがミジョの友人で演技指導者チョン・チャニョン役、キム・ジヒョンがミジョの友人、デパートマネージャーのチャン・ジュヒ役を務めている。このドラマでイ・テファンはソヌの友人で中華レストランオーナーシェフのパク・ヒョンジュン役で出演していた。

俳優として抜群の演技力で視聴者を引き付けるイ・テファン。彼はこれからも最高の演技を見せてくれるだろう。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる