1. トップ
  2. おでかけ
  3. MCUのソー役が来日!クリス・ヘムズワースが長野県へ家族と温泉旅行

MCUのソー役が来日!クリス・ヘムズワースが長野県へ家族と温泉旅行

  • 2024.1.26
  • 5646 views

俳優のクリス・ヘムズワースが家族と一緒に来日。プライベートで日本を訪れたクリスは、家族と共に過ごした日本の旅行記を公開した。(フロントロウ編集部)

クリス・ヘムズワースが家族と来日

昨年と変わらず2024年もセレブの来日ラッシュが続いており、これまでリゾやブルーノ・マーズ、ビリー・ジョエルなどが日本を訪れているなか、ある人物がプライベートで来日を果たした。

その人物とは、『マイティ・ソー』や『アベンジャーズ』シリーズなどMCU映画でソーを演じて世界的に有名になり、その後も『メン・イン・ブラック:インターナショナル』や『タイラー・レイク -命の奪還-』などの話題作に出演しているクリス・ヘムズワース。

クリスは家族と一緒に来日をしており、冬の日本を満喫。クリスたちは、来日したセレブが必ず訪れると言っても過言ではないチームラボを訪れたり、多くの観光客が訪れる渋谷の渋谷横丁を訪れたりするだけでなく、長野県にも足を運んだ。長野へは東京から新幹線を使って行ったようで、クリスが大きな荷物を抱えながら移動。

画像1: クリス・ヘムズワースが家族と来日

そしてクリスと子どもたちは旅館の足湯にチャレンジ。パンツを捲りあげ、脚を温泉にイン。寒いなかダウンを着用して、子どもたちと足湯を楽しんだ。

画像2: クリス・ヘムズワースが家族と来日

また普段、日本と季節が真逆のオーストラリアで過ごすクリスたちは、日本の冬を堪能。子どもたちは大きな雪の塊や氷柱で遊び、クリスも雪が降りしきる中、上半身裸で外に出て肉体美を披露した。

元記事で読む
の記事をもっとみる