1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス当日「ケーキは俺が取りに行くよ!」夫を尾行すると → "不倫現場"を目撃し絶句!そして!?

クリスマス当日「ケーキは俺が取りに行くよ!」夫を尾行すると → "不倫現場"を目撃し絶句!そして!?

  • 2024.1.24
  • 5721 views

最近急に残業や休日出勤が増えた夫を、内心怪しんでいた友人Tさん。クリスマスに怪しい行動をする夫を尾行することに……。今回は友人Tさんから聞いたお話をご紹介します。

怪しい……クリスマスに張り切る夫を尾行してみると!?

画像1: 怪しい……クリスマスに張り切る夫を尾行してみると!?
画像2: 怪しい……クリスマスに張り切る夫を尾行してみると!?
画像3: 怪しい……クリスマスに張り切る夫を尾行してみると!?
画像4: 怪しい……クリスマスに張り切る夫を尾行してみると!?

そう言い残しTさんは子供を迎えに行き帰宅。数分後夫はケーキを持って慌てて帰ってきました。子どもが寝たあと、夫は土下座。すぐに不倫を認め、もう相手の女性とは別れると誓ったそうです。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

illustrator : saaco
ltnライター : 緑子

元記事で読む
の記事をもっとみる