1. トップ
  2. 恋愛
  3. キム・ジウン&ロモン主演のドラマ『ブランディングイン聖水洞』2月5日より日韓同時配信決定

キム・ジウン&ロモン主演のドラマ『ブランディングイン聖水洞』2月5日より日韓同時配信決定

  • 2024.1.22
  • 1592 views

恋愛観が正反対の上司と部下のロマンスが始まる。

2月5日より韓国で放送予定のドラマ『ブランディングイン聖水洞』が、配信サービス「Lemino」にて日本独占最速配信される。

『ブランディングイン聖水洞』は、トレンドが生まれるエリア、ブランディングのメッカであるソウル・聖水洞にあるマーケティング会社が舞台の、気難しい最年少女性チーム長である上司と最年長インターン生のラブロマンス。同い年ながら性格も正反対な二人は、不意のキスにより魂が入れ替わってしまい、仕方なく一緒に住むことに。上司とインターンの立場逆転も痛快で、共感しながら楽しむことができる。

『ブランディングイン聖水堂』
(C)STUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.

結果重視で恋愛は欲求の解消に過ぎない冷血な女性チーム長役は、俳優としてだけでなく昨年は音楽番組『人気歌謡』のMCとしても活躍し、K-POPファンにもおなじみのキム・ジウン。

過程を重視し、誠実な恋愛を望む温厚な男性インターン生を、『今、私たちの学校は…』に出演して話題になった若手俳優ロモンが演じる。

さらに、ロウンは放送日前日の2月4日に東京でファンミーティングの開催が決まっている。

『ブランディングイン聖水堂』
(C)STUDIO X+U, STUDIO VPLUS. All Rights Reserved.

また、ロマンスだけでなく、事故があった工場のリブランディングや、無名ブランドと有名ブランドの不平等な戦いに立ち向かう方法など、現代のさまざまなジレンマや社会風刺が取り入れられている点も見どころになっている。

『ブランディングイン聖水洞』は、2月5日、配信サービス「Lemino」を通じて、日韓同時配信される予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる