1. トップ
  2. レシピ
  3. 【数量限定】約36%オフ!石川県の絶品お菓子がぎゅっとつまった福袋、お得なプライスで買えるよ~♡

【数量限定】約36%オフ!石川県の絶品お菓子がぎゅっとつまった福袋、お得なプライスで買えるよ~♡

  • 2024.1.22
  • 7161 views

2024年1月22日現在、石川県の銘菓を扱う「ぶどうの森公式オンラインショップ」では、ぶどうの森・カタヌキヤ・まめや金澤萬久・銀座のジンジャーといったブランドの季節限定商品や人気商品を詰め込んだ福袋を販売中です。

開運お菓子がどっさり!

「スマイルBOX」と称されたこの福袋は、能登半島地震の影響で販売延期となっていましたが、1月12日から販売を開始。

金沢の素材を使用したこだわりのお菓子や、国産生姜を使用したジンジャーシロップ、型ぬきが楽しめる干支をモチーフにしたバウムクーヘンなど、特別感のあるお菓子が目白押しです。

価格は約36%オフの3888円。別途送料が500円かかります。

福袋の中身はこちら。

(左)有機大豆の炒り豆 紅白豆(豆箱入り)、(右)萬久の型ぬきバウム 干支・辰

【有機大豆の炒り豆 梅】

かりっと香ばしい炒り豆で、梅独特のちょっぴり効いた酸味と上品な香りがたまらない、貴重な国産の有機栽培の大豆を使用したこだわりの逸品です。

【有機大豆の炒り豆 しおみつ】

梅と同じく国産の有機大豆を炒り豆にし、石川県能登地方で採れた塩を使い、はちみつと合わせてコーティング。しおみつのお味で仕上げたあまじょっぱい炒り豆です。

【萬久の型ぬきバウム 干支・辰】

「干支・辰」の絵柄と切り抜きを施した、遊び心満点のミルクバウムです。

可愛い辰のデザインが気分を高めてくれます。

【金かすてら 干支・辰】

金箔を貼ったかすてらは、2024年の干支・辰(たつ)のカットが特長。

神々しい辰の金箔に運気も上がりそうです。

【パンダサブレ】

パンダがかわいいサブレになりました。サクッとした食感とバターの芳醇な香りが食欲をそそります。

【ジンジャーシロップ ドライ】

たっぷりの生姜が効いたジンジャーシロップです。

炭酸水で割れば、自宅で本格的なジンジャーエールが楽しめます。

【にゃんこのバウム in Kanazawa】

ネコのシルエットがキュートなバウムは塩キャラメル味。能登塩を使っていて、ほんのりあまじょっぱく仕上げています。型抜きを楽しめるのも遊び心がありますね。

【パンダカレンダー(2024)】

「パンダバウム」のパンダが、カレンダーになりました。全編イラスト描きおろしの可愛らしいイラストがたまりません。予定をしっかり書き込めるスペースがあり、実用性も◎。

配送希望の指定がない場合、注文からお届けまで3~7日程かかります。

お届け日の指定は、ご注文日より+7日後から指定できます。時間指定も可能です。

数量限定につき、無くなり次第終了予定なので早めのチェックを。

詳細はこちらから。

(東京バーゲンマニア編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる