1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『母さん!?』妻との約束を放棄して不貞…→まさかの“義母登場”で夫は腰抜けに!?

『母さん!?』妻との約束を放棄して不貞…→まさかの“義母登場”で夫は腰抜けに!?

  • 2024.1.21
  • 2756 views

結婚して共同生活をしていても、パートナーの興味が自分以外のものばかり注がれていたら、寂しいものですよね。 なかには、ゲーム中毒の夫により、辛い思いをしたという方もいるようで……。 今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの「夫がゲームと結婚しました」をご紹介します。 原作:梨子さん(マリコのInstagramから応募) 漫画:べにたけ(@benitake44)

ゲーム中心な夫……

街コンで出会った夫は、スマホゲームに夢中。現状を変えたい梨子は、夫とデートに行く約束をします。 しかし、直前になってドタキャンする夫はゲームのオフ会を優先。梨子は浮気を疑い、夫を尾行しました。 すると、義母も同じオフ会に偶然参加すると判明。義母は夫を監視しますが、夫は義母と分からず……。

義母は怪しみ……

恋愛jp

2人を追いかけると……?

恋愛jp

義母は激怒し……

恋愛jp

ゲーム中毒なだけでなく、浮気まで!?

妻との約束を放棄してまで参加したゲームオフ会で女性と親しげにする夫。 たまたま同じ場所に居合わせた義母に目撃されることに……。 さらにこの後のお話で、義母の厳しい喝が入り、夫は反省するのでした。 デートよりオフ会を優先する夫……あなたならどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@benitake44) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる