1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元祖“かわいい小悪魔系”モデル♡ あのジェマ・ワードがママになって復活!!

元祖“かわいい小悪魔系”モデル♡ あのジェマ・ワードがママになって復活!!

  • 2016.1.30
  • 14185 views

皆さんは、ジェマ・ワードというモデルをご存知ですか? 同じオーストラリア出身のミランダ・カーがブレイクする前、かわいい小悪魔フェイスで世界で人気を博していたモデルです。

出典:instagram

出典:instagram

15歳でデビューした彼女は、瞬く間にトップモデルの仲間入りに。07年にはフォーブス誌の最も稼ぐモデルとしトップ10入りしていました。

日本でもコスメやヨーグルトのCMに出演したり、雑誌でもこぞって特集が組まれたほど人気の高かったジェマですが、人気絶頂のなか突如モデル業を中断します。その理由は、当時交際していた俳優ヒース・レジャーがオーバードースにより死亡してしまったこと。

出典:instagram

悲しみにくれたジェマは、それから女優業に転身し、活動は数本の映画に出演するのみに。『パイレーツ・オブ・カリビアン』や「華麗なるギャッツビー』にも出演していました。

そんなジェマですが、14年に6年ぶりにランウェイに復帰! それからは一流ブランドの広告や最近では豪版『VOGUE』誌のカバーを務めるなど、ぐんぐんとまた復活してきています。

出典:instagram

私生活では、パートナーとの間に長女を出産し。一児のママになり成熟した魅力が増しました。

出典:instagram

現在はシドニーに住み、ママ業をこなしながら、モデル業も続けているジェマ。

出典:instagram

NYやロスなどに住み活躍するトップモデルたちとは一線を画し、ゆったりしたライフスタイルのなか、違った魅力を発信続ける彼女に、いま再び注目してみて!!

text:ピーリング麻里子 出典:instagram

の記事をもっとみる