1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSで話題の付録がパワーアップして再登場!驚くほど大容量&機能的♡神トートバッグ

SNSで話題の付録がパワーアップして再登場!驚くほど大容量&機能的♡神トートバッグ

  • 2024.1.21
  • 4708 views

以前登場してSNSで話題になった付録、「アース ミュージック&エコロジー」のイベントトートバッグが進化して再登場!機能性の高さに加えて、今回はよりたくさん入るA4サイズにパワーアップしています♡戦利品や推しグッズの収納のみならず、サブバッグとしてもおすすめ。早速michill編集部がご紹介します!

2023年12月22日発売 earth music&ecology[アース ミュージック&エコロジー]イベントトートバッグ BLACK

『earth music&ecology イベントトートバッグBOOK BLACK』(宝島社)

発売日:2023年12月22日

特別定価:3,289円(税込)

特別付録:earth music&ecology[アース ミュージック&エコロジー]イベントトートバッグ BLACK

サイズ(約):高さ35×幅28.5×マチ18.5cm

※セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

※バッグ以外は商品に含まれません

便利に使える機能が満載♡「アース ミュージック&エコロジー」のイベントトートバッグ

以前発売されてSNSで話題を集めた「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」のイベントトートバッグが、パワーアップして再登場!

今回のバッグもイベントでの戦利品や推しグッズを入れるのに大活躍する、大容量で機能的な優秀バッグとなっています♡

汚れが目立ちにくい、ブラックの生地を採用。

シンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすいのがいいですね!

前面の上部には、おなじみの刺しゅうロゴをON。さりげないデザインなのでコーデの邪魔にならず使いやすい!

外側には大きめのポケットが付いていて、よく使うものをサッとしまうのに便利。

面ファスナーが付いているので、荷物の飛び出しも防げます◎

Dカンが付いていて、お気に入りのチャームを下げられるのもGOOD。

アクリルキーホルダーなどを下げて、バッグを推し仕様にして楽しむことができますよ♡

さらに、バッグの裏面にはバンドが付いていてキャリーバッグのバーに固定することができるので、遠征や旅行などにも役立ちます。

メインスペースの開口部は、ファスナーでしっかり閉じることができる仕様。

荷物をしっかりと守れるので、セキュリティ面でも安心ですね!

ゆったり入るA4サイズ!戦利品や推しグッズがたっぷり収納できる◎

前回登場したバージョンに比べて、今回登場したバージョンはサイズが大きくなっているのがアップデートポイント!

500mLのペットボトルや折り畳み傘、ノートPCなど日常で使っている荷物を一式入れてみましたが、想像以上にたくさん入って驚きです!

ゆったり入れられるA4サイズなので、大きめの本やクリアファイルもゆがまず入ります。

真ん中には仕切りが付いていて、整理整頓しやすいのも◎

細々としたものや、メモ帳などを入れるのに便利です。

仕切りの反対側にもポケットが…!

クリアファイルなどがまるっと入るサイズなので、フライヤーやポストカードなども大切に保管できます。

仕切りのポケット以外にも、まだまだポケットが付いていて至れり尽くせり♡

スマホや鍵、お財布などの必需品を分けて入れられるので、必要な時にサッと取り出せます。

ちなみに底板は取り外すことができるので、コンパクトに折り畳むことも可能。推し活を楽しむ方のみならず、旅行時のサブバッグとしても使えて実用的ですよ!

今回は『earth music&ecology イベントトートバッグBOOK BLACK』の付録をご紹介しました。

パワーアップしてますます使いやすくなった、「アース ミュージック&エコロジー」のイベントトートバッグ。イベント参戦用のバッグをお探しの方、収納力が高いサブバッグをお探しの方におすすめです!

セブンネットショッピング、セブン‐イレブン、宝島チャンネルで、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる