1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【水瓶座】「中旬以降モテ期に♡ シンプルなファッションが好印象」

【水瓶座】「中旬以降モテ期に♡ シンプルなファッションが好印象」

  • 2016.1.30
  • 4790 views

【水瓶座】「中旬以降モテ期に♡ シンプルなファッションが好印象」

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

水瓶座

ラッキーアイテム:ゴールドのアイカラー

全体運 ★★★★★

水瓶座の新月の2月8日は、ひらめいたことを大切にして。イマジネーションやビジョンなど、目には見えないけど、大切なことを感じられそうなときです。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、今までのことを一旦リセットするか見直して、あなたの「秘密の計画」を、そろそろ行動に移す準備の段階。乙女座の満月の2月23日は、誰にも話せないモヤモヤしたものを、思い切って信頼できる女友達に話すと、気持ちの整理ができそう。

恋愛運 ★★★★★

水瓶座の新月の2月8日は、素敵な縁を引き寄せる力が高まります。会いたい人との約束は早めにしておきましょう。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、コミュニケーションをマメにしましょう。さりげなく彼のことを気遣うメールで、あなたの株が上がります。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、モテ期がやってきます。魅力が高まり、異性からの視線が集中しそう。シンプルで爽やかなテイストのファッションをチョイスして。

仕事運 ★★★★★

水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、電話やメールの返信が遅くならないように注意。うっかり忘れてしまうと、せっかくの幸運を逃してしまいます。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、「もっと成長したい」という気持ちがでてきそう。楽しいこと、好きなことでメキメキと力を発揮していける時期です。注意散漫にならないようにだけ気をつけて。乙女座の満月の2月23日は、 ムリは禁物です。ペースを落ち着けて。

美容運 ★★★★☆

水瓶座の新月の2月8日は、新陳代謝を高める野菜たっぷりのデトックススープにトライして。スープにニンニクやショウガも入れて、体内から毒素を排除して、スッキリ美人に。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、目元にインパクトのある美しさが際立つとき。アイカラーにゴールドのラメをプラス。リキッドアイライナーで引き締めて、きらめく目元を演出して。乙女座の満月の2月23日は、薄づきメイクで肌を休ませてあげたい日。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/54472/