1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座】「新しい出会いの予感! 一緒に旅した人がキーマンに」

【天秤座】「新しい出会いの予感! 一緒に旅した人がキーマンに」

  • 2016.1.30
  • 3604 views

【天秤座】「新しい出会いの予感! 一緒に旅した人がキーマンに」

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

天秤座

ラッキーアイテム:フェイスクリーム

全体運 ★★★★☆

水瓶座の新月の2月8日は、嬉しいニュースもちらほら聞こえてきて、爽やかな意欲が湧いてくるとき。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、自分とは周りの人との考え方の違いに気づきそう。上手くいくためには、言葉をつくして、誤解を招かないようにすることが必要かも。乙女座の満月の2月23日は、散らかった部屋の整理をしましょう。いらなくなった物を破棄することで、新しい幸運のチャンスが引き寄せやすくなります。

恋愛運 ★★★★★

水瓶座の新月の2月8日は、過去に旅行に行った土地の人や、一緒に旅行に行った人がきっかけとなって、新しい出会いの可能性が。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、パーティや飲み会などの集まりで、ロマンティックな恋のチャンス。別の世界の人と話すことで、楽しい刺激を受けそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日は、優しくて頼りになる年上の男性と良縁の暗示。彼の温風のような優しさで、癒されそうです。

仕事運 ★★★☆☆

水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、さらに上を目指すために必要なことが見えてきそう。ハイスピードで、吸収したり、発信していけるとき。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、勉強会やセミナーに参加すると、仕事に役立つ知識が得られそう。乙女座の満月の2月23日は、 将来の為に学んでおきたい事を、絞りこんでいきたいとき。将来的にあまり必要なさそうなことに費やす時間を、少し整理したほうが良いかも。

美容運 ★★★★☆

水瓶座の新月の2月8日は、カモミールなハーブティで、リラックスタイム。さらに、カモミール配合のスキンケアなら、リラックスしながら、老化によるくすみ予防の期待も。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、海外ブランドの鮮やかな発色のアイカラーを試してみるのがオススメ。乙女座の満月の2月23日は、新しいスキンケアラインにトライして。買う前に、サンプルをもらって、まず肌に合うかどうか試してみると良いでしょう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/54472/