1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【双子座】「恥ずかしがらずに、素直な言葉で気持ちを伝えてみて」

【双子座】「恥ずかしがらずに、素直な言葉で気持ちを伝えてみて」

  • 2016.1.30
  • 2755 views

【双子座】「恥ずかしがらずに、素直な言葉で気持ちを伝えてみて」

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

双子座

ラッキーアイテム:ピーリングジェル

全体運 ★★★☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、自然と心に湧き上がるものを大切に。自分の人生を認めることが少しづつできるようになってきているだけで十分。自分自身が思っている以上に、それはとても大事なこと。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、周りに影響されすぎないように気をつけて。気持ちがはっきりしなかったら、しばらくは様子をみてみましょう。乙女座の満月の2月23日は、自分の目指す方向性について、ひとつの答えがみえてくるでしょう。

恋愛運 ★★★☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、恥ずかしがらずに、素直な言葉で気持ちを伝えて。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、自分の本当の気持ちを、立ち止まって考えるときです。日頃見失っていた本当の気持ちが分かりそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、気になる人と二人っきりになったら、可愛いく甘えてスキンシップしてみましょう。普段のあなたとのギャップで、彼のハートをギュッと掴んで、マンネリを防止。

仕事運 ★★☆☆☆

水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、言葉選びを慎重にしたいとき。話す前によく考えてみることが必要です。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、指示を待っているのではなく、積極的に動きたいとき。自分の仕事以外も、手伝ってあげることで、良い関係性が築けるでしょう。乙女座の満月の2月23日は、言わなくてはならないことは、うやむやにしないで、ハッキリ伝えておいた方が、その後、苦労せずに済みそうです。

美容運 ★★★☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、ピーリングでつるつる卵肌のように、清潔感のあるピュアな美しさを手に入れて。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、美容に良さそうなことは、どんどんトライしてみましょう。内側からも外側からも、やればやっただけ嬉しい効果が期待できそうです。乙女座の満月の2月23日は、美しさと健康を手に入れたいなら、この日に何か行動を。お酒やタバコを控えて、日頃の生活習慣を見直してみましょう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/54472/