1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座】「気になる彼にアプローチする、絶好のタイミング!」

【牡羊座】「気になる彼にアプローチする、絶好のタイミング!」

  • 2016.1.30
  • 2395 views

【牡羊座】「気になる彼にアプローチする、絶好のタイミング!」

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

牡羊座

ラッキーアイテム:シダーウッドのアロマ

全体運 ★★★☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、前から気になっていたことに、トライしてみるチャンス。まずは調べるところからでも良いので、とりあえずできることから動き始めてみましょう。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、あちこちから声がかかり始めて、忙しくなりそうなとき。疲れたら少し贅沢なプチスイーツで、自分を癒してあげて。また元気が復活してきそう。乙女座の満月の2月23日は、風向きが変わり始めるのを感じるかも。

恋愛運 ★★★★☆

水瓶座の新月の2月8日は、少し前からなんとなく気になり出していた人に、アプローチするのに良いタイミング。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、彼とのコミュニケーションで、洞察力が大切になりそう。心の奥まで理解してあげられるように注力して。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、恋人とストレス発散できるデートを楽しみましょう。カラオケやコンサートなど音楽に関する場所が特にオススメです。

仕事運 ★★★★☆

水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、素直な気持ちで吸収していくようにすると、良い方向に進んでいきそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、あまり細かく考えて二の足を踏むより、歩きながら適した道筋を探っていくのがオススメです。インスピレーションでビビッとくることに不思議と縁を感じる場面が出てくるでしょう。乙女座の満月の2月23日は、もう一度チャレンジしたいと思えることが見えてきそう。

美容運 ★★★☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、使い込んだ期限切れの近い古いコスメたちを処分して、新しいものに切り替えたいタイミング。ブラシやパフなどのツールのお手入れもしっかりしておきましょう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、部屋の中に置いて置くだけでも気分がアガる、可愛いパッケージのバスアイテムがキレイになる意欲を高めてくれそう。乙女座の満月の2月23日は、マッサージで身体の凝りをほぐして、溜まった老廃物を流してあげて。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/54472/