1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アン・ボヒョン、ドラマ『財閥X刑事』では現実世界の“コネ”を駆使!?日本で有名な料理研究家も登場

アン・ボヒョン、ドラマ『財閥X刑事』では現実世界の“コネ”を駆使!?日本で有名な料理研究家も登場

  • 2024.1.19
  • 780 views

俳優アン・ボヒョンが新ドラマで“コネ”を駆使している。

1月26日から放送される金土ドラマ『財閥X刑事』は、世間知らずの財閥3世が強力班の刑事になって「お金にはお金、コネにはコネ」を見せる捜査記を描く。

そんななか、公開を控えて『財閥X刑事』側は本日(1月18日)、主人公チン・イス(演者アン・ボヒョン)のインスタグラムのアカウントを公開した。遊ぶのが大好きな世間知らずの財閥3世であり、コネ入社の刑事チン・イスは、「@ginie._.soo」というアカウントに“財閥3世のセレブ生活”を載せている。もちろん財閥らしく人脈もすごい。

まず、料理研究家のペク・ジョンウォンに料理を教わっているような投稿が目を引く。エプロンをつけて厨房に立ったチン・イスは、ペク・ジョンウォンの肩に手をまわした状態で写真を撮っている。「私は今料理をしています。兄さん、砂糖は入れないんですか?」というキャプションとともに、ペク・ジョンウォン兄さんとハッシュタグも忘れない。自身の人脈をどことなく自慢する姿が笑いを誘う。

また、元野球選手で現在は解説者として活躍するユ・ヒグァンに特訓を受ける姿も視線を奪う。今回も「ヒグァン兄さん」と呼びながら、始球式前の特訓現場を公開したが、明らかに自慢しているような投稿で見る者を苛立たせる。しかし、この投稿には100万を超える「いいね!」が押されており、SNSのなかでもチン・イスの影響力を確認することができる。

料理や野球など、趣味生活を有名人たちと共に楽しみ、フォロワーたちを熱狂させる“セレブ”チン・イスの、世界観に好奇心が芽生える一方、ドラマの中の虚構とリアルな現実を絶妙に結合させ笑いをプレゼントする『財閥X刑事』が本編を通じて見せるウィットあふれる歩みに期待が高まる。

現実世界でも仲良しな2人のコネを“駆使”し、ドラマに登場させたアン・ボヒョン。ペク・ジョンウォンやユ・ヒグァンだけでなく、各業界の多様なセレブも登場し、人脈を誇る予定だ。

アン・ボヒョン
(写真=SBS)

なお新ドラマ『財閥X刑事』は2024年1月26日金曜日22時に韓国SBSで放送開始し、日本ではDisney+を通じて配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる