1. トップ
  2. メイク
  3. 平野紫耀YSLリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場!使用カラーは!?

平野紫耀YSLリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場!使用カラーは!?

  • 2024.1.16

Number_iの平野紫耀さんが「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任し、YSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場します。

「ルージュ ピュールクチュール」は、唇にクチュールの洗練を与える、上質なサテンファブリックの輝きと圧倒的な発色、全40色のクチュールワードローブを誇る新リップスティックです。

平野紫耀が「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任

イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー
出典:prtimes

『この製品の”COUTURE ME UP”というコンセプトは素晴らしいと思いましたし、僕自身も実感しました。つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです。』と平野さん自身が語る新CMは、ひと塗りでシックで洗練されたスタイルへと格上げする“COUTURE ME UP”という製品コンセプトのもと撮影。

平野紫耀さんが備え持つ、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感が、見事に世界観を昇華させ、圧倒的なクチュール感を表現しています。

CMは、YSL BEAUTYの公式サイトやグローバルを含めた公式SNS、WEB広告、一部店舗のビッグビジョンなどで公開されます。

同時に、キービジュアルやビハインドザシーンやインタビューなどのスペシャルコンテンツも公開予定。また、日本人アンバサダーとしては初となる、ストリートジャックキャンペーンも予定しているとのことです。

新たなキャリアに向けてさらなる輝きを放つ平野紫耀さん。

その唯一無二のスター性、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感。一瞬一瞬を切り取るようなカメラ前での集中力と誰をも惹きつけるグローバル トランスバーサルなカリスマ性が、ブランドの目指すモダンでエッジィな「CHIC& ELEVATED」(シックで洗練された)世界観を表現します。

「ルージュ ピュールクチュール」のキービジュアル&新CM出演を皮切りに、今後様々なキャンペーンビジュアルやコンテンツ、イベントなどに登場予定です。

平野紫耀さんは「小さい頃から憧れていたブランドなので、その世界に自分がいるのがとにかく嬉しくて、そして光栄です。これから僕なりにイヴ・サンローランの魅力を伝えていきたいです。

イヴ・サンローランのブランドの魅力は、洗練されたラグジュアリー感だと思います。

特別感だったり、気分を変えてくれたり、何か自信を持たせてくれたり、

イヴ・サンローランのアイテムにはそんなパワーがあると僕自身も実感しています。

僕が実際に使ったときの気持ちと同じ気持ちを皆様にも感じていただきたいです。

今後の活動を想像するだけで楽しいです。職業柄、色々なメイクにも挑戦して、自分自身の新しい顔を見てもらいたいなと思います。その上でイヴ・サンローランの素晴らしさを皆様に知っていただきたいと思います。」とコメントしました。

平野紫耀「ルージュ ピュールクチュール」“COUTURE ME UP”新キャンペーン

CMでは、「ルージュピュールクチュール」 の 「#NM ヌードミューズ 」と 「#R10エフォートレス バーミリオン」の2色を着用。製品の魅力を余すことなく伝え、その強い存在感で魅了します。

平野紫耀さんは「僕が昔から抱いているイヴ・ サンローランのブランドの世界観の中に自分が入り込めたのがすごく嬉しかったです。僕なりにそのイメージを持って撮影に臨みました。

そして今回、”COUTURE ME UP”というコンセプトもしっかりあったので、そのコンセプトからそれないように意識して撮影させていただきました。

ビューティの撮影が初めてだったので、本当に緊張しましたね。普段滅多に緊張しないんですけど、それでも格好良く撮っていただいて、素敵な仕上がりになっているんじゃないかなと思います。」とコメント。

【MAKE-UP LOOK (使用アイテム)】

NMヌード ミューズ
出典:prtimes

【NMヌード ミューズ 】 ブラウンを忍ばせたウォームヌード
※CM&キービジュアル 着用メインカラー

N8ブラウス ヌ
出典:prtimes

【N8ブラウス ヌ 】ピンクをアンダートーンに忍ばせたブライトヌード
※キービジュアル 着用カラー

R10エフォートレス バーミリオン
出典:prtimes

【R10エフォートレス バーミリオン】 スタイリッシュなロージィレッド
※CM着用カラー

キービジュアルとCMは、YSL BEAUTYの公式サイトやグローバルを含めた公式SNS、WEB広告、一部店舗のビッグビジョンなどで公開。同時に、ビハインドザシーンやインタビューなどのスペシャルコンテンツも公開されます。

平野紫耀さんは、ルージュピュールクチュールについて「最高でした。めっちゃくちゃ良かったです。発色もすごいぱっと塗った瞬間映えますし、つけ心地も本当に良くて、オイリーにならずに、しっかり保湿されているのは、すごく感じました。

ケア成分も80%以上、40色も色数があるので、その日のシチュエーションだったり、その日の服装や気分によってシェードを変えられるのが、本当に素晴らしいと思います。

これを持っているだけで気分がいいというか、わざとみんなの前で塗りたくなるようなラグジュアリー感のあるパッケージも僕はすごく気にいっています。 」とコメント。 ROUGE PUR COUTURE
ルージュ ピュールクチュール 新40色 全国発売中 / 税込価格 6,050円
ルージュ ピュールクチュール レフィル 新4色(PM/RM/OM/NM)
表参道フラッグシップ ブティック・公式オンラインブティック限定発売中

元記事で読む
の記事をもっとみる