1. トップ
  2. エンタメ
  3. 豪華メンバー集結!早くも男子メンの視線を奪った可愛すぎる高3女子とは?《今日好き 卒業編 第1話》

豪華メンバー集結!早くも男子メンの視線を奪った可愛すぎる高3女子とは?《今日好き 卒業編 第1話》

  • 2024.1.16

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編』の第1話が2024年1月8日(月)に放送された。

今回は、継続メンバー6名、新規メンバー5名の計11名が旅に参加している。

メンバー紹介

2024今日好き卒業編_1

(C)AbemaTV, Inc.

“卒業編”には、女子5名・男子6名の計11名が参加した。

女子は、継続メンバーの中川そら(そら・高校3年)、寺島季咲(きさき・高校1年)、中島結音(ゆのん・高校2年)、新規メンバーの田中碧空(みく・高校3年)、早坂ゆう(ゆう・高校2年)の5名。

男子は、継続メンバーの村澤瑠依(るい・高校1年)、米山颯太(そうた・高校3年)、吉田叡史(えいじ・高校3年)、新規メンバーのケイト・アレックス(アレックス・高校2年)、北島岬(みさき・高校1年)、菅沼大輔(だいすけ・高校3年)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編』第1話

今回の旅の舞台は、世界有数のリゾート聖地として人気が高いタイ・プーケット。白い砂浜を集合地にメンバーが続々と現れ、人気継続メンバーやイケメン新規メンバーの登場に大盛り上がり。

和気あいあいとした雰囲気の中、旅のしおりが読まれる。今回の旅では男女どちらから告白するのかを最終日に発表するというルール。ただし、男子は旅中いつでも告白することができ、告白が成立しなかった場合はその時点で旅が終了するとのこと。

そんな新たなルールを聞き、早くも男子メンバーたちが動き出す…。

そら×るい

2024今日好き卒業編_2

(C)AbemaTV, Inc.

旅のしおりも読まれたところで、早速るいがそらを2ショットに誘う。

前回の九龍編でそらは、るいとそうたから告白されるも成立には至らず。今回の旅に来ようと思ったのは、そらに来てほしいという想いがあったというるいに対し、そらもるいとそうたに来て欲しかったとお互いの想いを打ち明ける。

るいは「自分は最終日待たずに告白すると思うから待っててほしい」と堂々の告白宣言も。その後も、「俺を選んでくれれば幸せにしますよ」「初日から告白したいくらい!」とアプローチを続けるるいに対して、そらも「嬉しすぎる」と甘酸っぱい会話が繰り広げられた。

そら×そうた

海に入りながら戯れるそらとるいのもとを訪れたのは、そうた。

前回の旅でそらに告白したときのことを振り返りながら「あの時は悩ませてしまったけど想いを告げたことに後悔はない」と打ち明け、今回はお互いに気負わず、全力で旅を楽しむことを約束する。

その後のインタビューでは「前に進んだ方がいいのかなっていうのは正直あって」と率直な気持ちを吐露。実はきさきとも話してみたいことを明かし、新たな恋の動きを感じさせる展開となった。

そら×えいじ

一方、そうたとるいの他に話してみたいメンバーとして、えいじを挙げているそら。ビーチサイドでのランチで隣同士になった2人は、お互いが気になっていることを明かす。

そらの「カンヌン編見てて...タイプって思った」という発言に、見届け人たちも大興奮。「今のは“好き"の言い方」「本気のやつじゃん!」「ここの恋どうなるんだろう?」と盛り上がりを見せた。

概要

最1話 放送 1月8日(月)22時00分~

《放送チャンネル》ABEMA
《放送URL》https://abema.tv/video/title/90-1884
《キャスト》恋愛見届け人/井上裕介(NON STYLE)、中川大輔、大友花恋
《キャスト》卒業編/中川そら(そら)、寺島季咲(きさき)、田中碧空(みく)、早坂ゆう(ゆう)、中島結音(ゆのん)、村澤瑠依(るい)、米山颯太(そうた)、吉田叡史(えいじ)、ケイト・アレックス(アレックス)、北島岬(みさき)、菅沼大輔(だいすけ)

【ストーリー】
『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。新シーズン、卒業編の放送は2024年1月8日(月)からスタート。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む
の記事をもっとみる