1. トップ
  2. ファッション
  3. モノマックス2月号の付録は長財布!カードが24枚も入る機能的なお財布がすごいんです♪

モノマックス2月号の付録は長財布!カードが24枚も入る機能的なお財布がすごいんです♪

  • 2024.1.10
  • 4430 views

「MonoMax」2月号の雑誌付録をチェック!今月号の付録は人気ブランド「ナノ・ユニバース 」のじゃばらL字ジップ長財布です。シンプルながらも容量◎で機能的な長財布。現金やカード、領収書などまとめて持ち運びたい方におすすめなお財布ですよ♪早速michill編集部がご紹介します。

2024年1月9日発売 『MonoMax』(モノマックス)2月号

『MonoMax』(モノマックス)2月号(宝島社)

発売日:2024年1月9日(火)

特別定価:1,250円(税込)

特別付録:ナノ・ユニバース じゃばらL字ジップ長財布

サイズ(約):横19×縦9×厚さ1.5cm

※財布以外は付録に含まれません

※収納できるカードの枚数は、カードの厚さにより異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

「MonoMax」2月号の付録は人気ブランド「ナノ・ユニバース」のお財布!

シンプルに見えますがとても機能的なお財布なんです。新年気持ちを新たに、お財布を変えてみてはいかがでしょうか♪

レザー調素材×黒は最強!高級感のあるお財布

付録のお財布は高級感のあるレザー調素材。

シンプルな黒のお財布なのでどんなシーンでも使えますね!

フロント部分にはブランドロゴが型押しでデザインされていてとってもおしゃれ!

ファスナーの引手は黒に映えるゴールドのチャームが採用されています。

じゃばら式で中身が見やすい!カードが24枚も入る大容量サイズ

ファスナーはL字タイプ。

完全に開ききるとじゃばら式なので、このように中身がとっても見やすいんです!

一番手前はお札を入れられるスペース。

折らずに入れることができるのはうれしいですね!

次にファスナー付きの小銭入れ。

こちらもガバッと開くので出し入れラクラクですよ。

その後ろにもスペースがあり領収書やレシートなどを入れることができます。

その後ろにはカードスペース!

24枚も収納できるので、ショップカードや病院のカードなどたくさんあって持ち歩くのが大変な方におすすめですよ。

その後ろにはさらにスペースが!

チケットを入れたり、スマートフォンも入るサイズ感なのでスマートフォンを入れてお財布だけで身軽におでかけ…ということもできちゃいますよ。

今回は「MonoMax」2月号の付録レビューをお届けしました。

最近はコンパクトなお財布が主流ですが、カードや領収書などをたくさん持ち歩きたい方もいるはず!

そんな方にとってもおすすめなお財布なので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる