1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【AB型】「冬の自然とふれ合うところで愛をはぐくんで」

【AB型】「冬の自然とふれ合うところで愛をはぐくんで」

  • 2016.1.28
  • 4031 views

【AB型】「冬の自然とふれ合うところで愛をはぐくんで」

anan総研血液型占い

2016年1月29日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

空気のおいしい場所がラッキー

注意が必要な運気。何かを失う危険性が高いので、なるべく控えめに行動して。自信過剰が失敗の元になります。失うものが信用や友情など、目に見えないものや手にとれないものになって、精神的なダメージが大きくなりそう。今は、多くを求めないことが大切です。困ったときは、家族や親族を頼ってみて。空気のおいしいエリアで気分をリフレッシュが運気UPのカギになります。冬の日差しがポカポカだったり、雪景色があったり、海に波が押し寄せていたり、その地方なりの自然と親しめるスポットへ出かけてみれば、活力がわいてきます。アツアツの料理が健康維持にも◎。

恋愛運

郊外のさわやかな冬が恋愛に好影響

カップルは、ふたりの関係が前へ進みそう。成り行き任せがよい流れを導きます。あえて自分の希望を優先せず、パートナーのプランに身をゆだねてみましょう。もしねだってみるなら「冬らしい情緒を楽しめる場所」へ連れて行ってもらって。自然とふれ合って、心の結びつきが安定します。素敵な出会いを待っている人は、むしろハードルを低めに下げていることで、かえって理想のお相手が見つかりそう、片想いの人は、共通の友人を巻き込んでグループデートが進展の切り札に。郊外でウインタースポーツを楽しみながら、イッキにふたりの距離を近づけて。

ラッキーアイテム:タートルネックセーター 出逢いが多いスポット:東西南北に入口のある建物

週末ラブ運:★★★☆☆ 旬の食材で運気上昇

他の血液型の運勢を知りたい方は・・

【御瀧政子の血液型占い】今週、いち押しのLoveスポットは?【1/29〜2/4の運勢】

http://anansoken.magazineworld.jp/column/ketsuekigata/54592/

監修:御瀧政子 魂の絆

http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP

http://www.mitaki-masako.net