1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『主夫になりてぇ』妻『なにもしないくせに…』家事をまったくしない夫にイライラする妻⇒直後…夫『洗濯よろしく~』妻『は?』

夫『主夫になりてぇ』妻『なにもしないくせに…』家事をまったくしない夫にイライラする妻⇒直後…夫『洗濯よろしく~』妻『は?』

  • 2024.1.8
  • 8758 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:じむ(@jim.o384)

動かない夫

主人公の夫は結婚当初は率先して家事をしてくれていましたが…。 1年も経つとなにもしてくれなくなり、いつも家の中でゴロゴロしています。 仕事をしたくない夫は「主夫になりてぇ」と言うこともありましたが、主人公は心の中で「なにもしないくせに…」とイライラしていました。 ある日、いつものようにゴロゴロしていた夫から「今日休みだから、洗濯よろしく~」と言われ…。 自分も休みだった主人公は「は?」と思います。

同じ休み

出典:Instagram

洗濯終了

出典:Instagram

主人公は夫に洗濯をしてもらいたいと思いますが、任せられない理由があり自分ですることに。

ここでクイズ

夫に洗濯を任せられない理由とは? ヒント! 以前、夫に洗濯を任せた主人公は後悔しました。

シワシワになってしまう

出典:Instagram

正解は…

正解は「夫が干すとシワシワになるから」でした。 その後、夫は主人公の洗濯にクレームまでつけてきます。 我慢の限界だった主人公は、夫に離婚の意思を告げたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる