1. トップ
  2. ファッション
  3. 新年も大人気のおしゃれミューズが集合! 一週間のSNAPをまとめておさらい【1/1~1/7】

新年も大人気のおしゃれミューズが集合! 一週間のSNAPをまとめておさらい【1/1~1/7】

  • 2024.1.8
  • 1027 views

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週はこの365 DAYS SNAPで昨年人気を集めたミューズが大集結! これからの季節にオススメしたいお気に入りのアイテムを教えてもらいました。早速一週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう!

1/1 MON. Deuxième Classeプレス 佐藤麻理奈さん

上質コート×パーカーで作る大人のこなれカジュアル。「上質素材のブラックコートに、パーカーとヘアバンドを合わせてスポーティMIXな着こなしにしてみました。ベーシックなジャケットやコートにレイヤードするだけで今気分の着こなしにしてくれるパーカがお気に入りアイテムです」

1/2 TUE. FATUITEディレクター 藤井明子さん

コートを着ずにストール×ニットが最高に好きな組み合わせ。「唯一無二のボリューム感がお気に入りのTODAYFULのストール。ボリューミーなアイテムを使っているので上半身はコンパクトに。これを巻いておけばとりあえず可愛いと信じています」

1/3 WED. CLANE代表取締役/クリエイティブディレクター 松本恵奈さん

旬ムードな着こなしを叶えるビッグシルエット×ショートボトム。「オーバーサイズのカーディガンとクロップト丈ビスチェがセットになったアイテムをメインにこの時季とは違う新しいコーディネートに。それぞれ単品でも使えるので重宝します」

1/4 THU. MACHATT CEO/デザイナー 正中雅子さん

この春取り入れたいデニム素材はセットアップで一層旬なムードに。「立体的に丸くカーブした袖が印象的なデニムジャケットとショートパンツを合わせました。インナーにはトレンドの赤を忍ばせてアクセントを入れて、一足先に春らしいコーディネートでまとめました」

1/5 FRI. SeaRoomlynnデザイナー 佐久間恵美奈さん

ウォーミーな圧縮ニットで作る柔らかなニュアンスカラーコーデ。「エコレザー、ニットと、今着たい気分の素材をたっぷり使いました。グレーのニットをメインにスタイリングしつつも、私らしく少し柔らかなトーンバランスになるように差し色にべージュとホワイトをプラス」

1/6 SAT. Plage店舗エリアマネージャー 会田 翠さん

優しいベージュをプラスしてマニッシュムードをソフトにシフト。「ジャケット×パンツのシックでマニッシュなスタイルにベージュカラーのインナーを差して春を意識した着こなしに。シンプルなコーディネートなので、立体的なバッグと大ぶりなクリアリングなど小物をアクセントにしました」

1/7 SUN. ブロウ/アイデザイナー 山﨑有希さん

カジュアルなブルゾン×女性らしいドレスというテイストMIXスタイルに。「オーラリーのブルゾンはシルクも配合されていて、きれいめに着られるのでとてもお気に入り。シンプルなコーデですがイエローをきかせて華やかさもありつつラフにまとめました」

今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き、昨年人気を集めたミューズが続々登場。どうぞお楽しみに!

元記事で読む
の記事をもっとみる