1. トップ
  2. ネイル
  3. オトナ女子化が人気殺到!甘い“いちごミルク”の様な『 ピンクネイル 』でモテちゃおう♪

オトナ女子化が人気殺到!甘い“いちごミルク”の様な『 ピンクネイル 』でモテちゃおう♪

  • 2016.1.28
  • 7007 views

ピンクカラーと言えば若い子に似合い、可愛らしい印象を想像する人が多いのではないでしょうか?特に年齢を重ね大人になるにつれ、ファッションでピンクを取り入れるには結構勇気がいるものです。例えば『年齢的にピンクはちょっと…』『ピンクカラーは可愛いけど可愛いくなりすぎるのでは…?』などのように感じますよね。しかしこれらの考えは固定概念と言えます。そこで今回はピンクカラーの固定概念をくつがえした、最近大人の女性の中で最も注目されているピンクカラーを使ったネイルについて紹介していきます。

ピンクカラーネイルの固定概念!!

【イットネイル】ピンクカラーと言えば若い子に似合い、可愛らしい印象を想像する人が多いのではないでしょうか?

特に年齢を重ね大人になるにつれ、ファッションでピンクを取り入れるには結構勇気がいるものです。

例えば『年齢的にピンクはちょっと…』『ピンクカラーは可愛いけど可愛いくなりすぎるのでは…?』などのように感じますよね。

しかしこれらの考えは固定概念と言えます。

そこで今回はピンクカラーの固定概念をくつがえした、

最近大人の女性の中で最も注目されているピンクカラーを使ったネイルについて紹介していきます。

若い女の子しか似合わないと多くの女性から思われているピンクカラーネイル...

ピンクカラーネイルの魅力♪

実は年を重ねた大人の女性が取り入れることによって沢山の魅力を発揮するってことを知っていましたか?

・程よいキュートさと色気を発揮できる

・手の発色を美しく見せる

・女性の象徴であるピンクカラーネイルでモテネイルができる

このようにピンクカラーネイルにはオトナ女子に嬉しい魅力が沢山存在します。

オトナ女子にオススメのピンクカラーネイルデザイン♪

ピンクカラーと一言でいっても、

明るいショッキングピンクからオフィスネイルでも良く使われる落ち着いたベビーピンクなどがあります。

その中でもオトナ女子にオススメなのが、いちごミルクのような優しいピンクカラーです!

またネイルデザインには、さまざまなバリエーションがありますが

オトナ女子にはワンカラーデザインがピッタリ!

複雑なデザインをするのではなく、シンプルなデザインだからこそ若作りをしない、

ありのままのオトナ女子の魅力を発揮することができるのです♪

そしてワンカラーデザインなら不器用な女子でも簡単にできちゃうのも魅力の一つです。

仕事に家事…いつも通り過ぎていく生活に少し刺激を与えたい女子は

是非ピンクカラーネイルを取り入れてみてください!

モテネイル効果で可愛いオトナ女子になること間違いなしです♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる