1. トップ
  2. 恋愛
  3. エミリー・ブラント、第2子を妊娠。

エミリー・ブラント、第2子を妊娠。

  • 2016.1.28
  • 887 views

エミリー・ブラント。Photo: Bangshowbiz

エミリー・ブラント(32)が第2子を妊娠した。夫ジョン・クラシンスキー(36)との間に第2子を妊娠し、今年に出産予定であることをエミリーの代理人が『Usウィークリー』誌に発表した。エミリーとジョンは2年間の交際の後、2010年にイタリアで結婚式を挙げており、もうすぐ2歳を迎える娘ヘイゼルちゃんをもうけている。

ジョンは先日、あるインタビューの中でヘイゼルちゃんがエミリーのイギリス人アクセントで英語を話すと語っており「ヘイゼルはおしゃべりをするようになったよ。たくさんおしゃべりしているよ。ちょっとずつなんだけれど、それが面白いんだよね。たとえば彼女が僕を探している時『お父さん、お父さん』というんじゃなくて『あのお父さんはどこ?』って言ったりするんだよ。そしてエミリーのイギリス人アクセントを受け継ぎ始めているようだよ」と話していた。

さらに、子育てを通じて学ぶことも多いというジョンは「自身の両親の事をより理解するようになったし、妻のことをもっと理解するようになったよ。150%信頼することの出来る人と一緒にいられるというこの状況がどれだけ幸運なことなのかも知ることになったね」と続ける。

映画『ザ・ホラーズ』で出演だけでなく監督も務めたジョンはヘイゼルちゃんと過ごすことで自身がより良い俳優と監督になっていっていると感じているとも話していた。

参照元:VOGUE JAPAN