1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「おい、なんでないんだよ!」欲しい商品が販売してないことに激怒し大暴走する迷惑客⇒店員「あの、実はこちらの商品は」

「おい、なんでないんだよ!」欲しい商品が販売してないことに激怒し大暴走する迷惑客⇒店員「あの、実はこちらの商品は」

  • 2024.1.6
  • 3759 views

皆さんは、厄介なクレームに困った経験はありますか? 今回は「欲しい商品がなくて逆ギレする客」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家具店で働く

家具店で働いている主人公。 ある日、店を回っていると、後輩が客に怒鳴られているところを目撃します。 駆けつけた主人公が事情を聞くと、どうやら客が欲しい商品が店になかったようで…。

商品がないことに激怒

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

「おい、なんでないんだよ!」と、欲しい商品が販売していないことに激怒する客。 しかし、客が見せてきた商品の画像をよく確認した主人公は…。 「あの、実はこちらの商品は…」と言って、客の欲しい商品が別の会社のものであると説明しました。 すると客は「そんなの関係ない」と逆ギレし、代わりになる商品を半額で売るよう求めてきたのです。 客の身勝手な要求に絶句する主人公なのでした。

読者の感想

別の会社の商品を取り扱っていないのは仕方がないことなのに、客が逆ギレする神経がわかりません。 さらに値切りを要求するなんて、あまりの図々しさに呆れてしまいました。 (30代/女性)
自分が間違えていたにもかかわらず、半額で売れと言う客には驚きました。 後輩が怒鳴られているのを見て、しっかりと対応をした主人公はえらいです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる