1. トップ
  2. 恋愛
  3. チョン・ヘイン初の“ラブコメ”で話題の新ドラマ、ヒロインは『還魂』女優に決定!

チョン・ヘイン初の“ラブコメ”で話題の新ドラマ、ヒロインは『還魂』女優に決定!

  • 2024.1.4
  • 2024 views

俳優チョン・ヘインの相手役が女優チョン・ソミンに決定した。

今年放送予定の新ドラマ『ママの友達の息子』(原題、tvN)は間違いが起きた人生を再起動しようとする女と、その女の黒歴史である“ママの友達の息子”が繰り広げるラブコメジャンルの作品だ。

お互いの黒歴史である幼なじみのチェ・スンヒョ(演者チョン・ヘイン)、ペ・ソクリュ(演者チョン・ソミン)が再会してから繰り広げられる物語が笑いと共感、そしてときめきまで与える。

チョン・ソミンが演じるペ・ソクリュは人生を再起動したい母親の友達の娘だ。エネルギッシュで正直なペ・ソクリュはこれまでうまくいかなかったことがない人物。“神の職場”と呼ばれる世界的大企業のプロジェクトマネージャーとして活躍していた彼女は、ある日突然、崩壊してしまう。愛と友情の間で、すべてをさらしてきた幼馴染のダイナミックな日常を描いていくチョン・ヘインとチョン・ソミンのケミストリーに期待が高まる。

チョン・ソミンは「心が暖かくなり、共感できる作品に出会えてとても光栄だ。普段から作家さんの作品を楽しく見ているので、より楽しみ。監督とは2つめの作品で、信頼をベースに楽しく、良い姿で伺いたい」と伝えた。

チョン・ソミン
チョン・ソミン(写真=IEUM HASHTAG)

なおチョン・ヘイン初のラブコメ作品として話題の新ドラマ『ママの友達の息子』は2024年に韓国で放送予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる